スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅れにぃさ~~~んww(萌え男子がたり)

朝の予定が夜になってしまいました、スンマソンm(;_;)m

待望のブックレビューです・・・(゜∇゜ ;)エッ!? 誰も待ってないって?
んまあ、そお言わんと聞いてつかぁさい、悪いようにはせんきに・・・ってなぜか土佐弁だし。

今回はいい男の本のお話、なので、土佐弁です。
今日も昼間っから、龍馬見てました。う~~む、ましゃはいい・・・それはともかく、買ったのはこんな本。

moedanshi.jpg
アホですね、つい釣られて・・・
サブカル的な本は結局何の役にも立たないってわかってるんですけど、なんか時々は買ってしまいます。
見てるだけで楽しい、というか見てるだけが楽しい、こういう本は大好きなんですね。

男子なら裸まで腐るほど見てるだろう? って意見もあるかもしれませんが、その昔はそんなにマジマジとは見てませんよ。だって、男が好きな変態!! ってレッテルを貼られるのはイヤでしたから、つい見てしまう、ってのはさすがにありましたけどね、だって、見れるんだから(^。^;)

内容的には、帯に書いてあるとおりです。
中は、こんな感じtenpadanshi.jpg
ワタシはもともと天パでしたけど、こんなカッチョいいオニイサンではなかったです。
メガネはかけてたけど、細身と言うにはほど遠くて・・・そうそう、ちょうどこんな感じwwpochadanshi.jpg
って、ここまでお腹は出てませんでしたけど、ハッキリデブでした、って今もデブですけど、じゅうぶん。
男子だとデブ、だそうです。
女子だと、標準らしい・・・体脂肪率33%ってのは、そんなとこらしい。
せめて20%台にしなければなぁ、と思いつつなかなか思うようになりませんわね、人生は。

まあ、ワタシ、ちょっと太っているくらいが好きです。
あんまり脂肪がついてないのは嫌だし、あまりにも付き過ぎていたら健康が気になる。
一緒に住んだら、健康管理ができるのにな、とかも思っちゃいます、その場合、自分のことは棚にあげてますけどね。ワタシはいいの・・・とか言いつつ・゚゚<(;´з`)> ~♪

100905_2104~03ワタシは今でこそ、こんなヤツなんですけど、高校時代とかは、けっしてこういうのではありませんでした。
joshidanshi.jpg
大嫌いな数学の教師(あえて、先生とは呼びません、ってか呼べません、いまだに恨む気持ちがあります)が、ワタシのことを「大仏さん」と呼んでいたくらいです。

『大仏は「おさらぎ」と読むんだよ、こら、このジジィ!!』、って今なら呼びつけてやりたい気分です、アレのおかげで三角関数はすごい嫌いだし、全然わからなかったよ。







スポンサーサイト

トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」

トラックバックテーマ 第1020回「あなたのパソコンの壁紙を教えてください!」



20070516moyashimon.jpg

こーいうやつです。

です。

菌です。

かもすぞー

です。

でも、起動の時しか見ないです。
しょっちゅう熱暴走して回線切れを起こしてるので、起動の時しか見ない割には、よく見てるような・・・

菌は実物を見るとイラッ(-''-)ときます、特にお風呂にたくさんいる、トリコイデス(黒いヤツね、お風呂でよく見る黒カビね)とか・・・こっちのキャラクターで見るとなんとか許せるというか・・・でも、ムーディ勝山だと思うと、許せないか・・・

最近、WORKINGの「小鳥遊ことり」のキャラ絵を探してるんですけど、アニメ版しかないですね。
しゃあないなぁ・・・漫画の表紙でもデジカメで撮るか・・・(^^;)

女装を嫌がってるヒトをムリヤリ・・・ってのがいいですね。しかも、結構美人ってところが・・・
喜んでやってるヒトとか、これが当たり前になっちゃったヤツとか・・・特に後者ツマンナイですね。
そうそうチミのことだよ→100704_2312~03

で、撮ってみました。
こんな感じ・・・takanashi.jpg

光源が悪いですね~あんま鮮明じゃないですが・・・

左が、小鳥遊(たかなし)宗太くん、右が小鳥遊ことりちゃん・・・っても同一人物なんですけど・・・
あ・・・よく考えたらアマゾンで画像だけ引っ張ればよかったか・・・working5.jpg
で、引っ張ってみました。

こちらの方が鮮明ですね。でも、写真のほうは質感があるでしょ?帯のところが銀色だってわかるもんね。

まっ、とにかく、体型って服を着てるとごまかせるもんですよね。
とりあえず、ウエストが基本。
ウエストさえ細ければ、あとは胸を付加して、お尻のところをフレア気味に開いたミニスカでごまかし・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かーいいオンナのコの出来上がり。

そう考えると、裸でOKになるのってスゴイことなんだな、って今さらながら思うわけです。
一点以外は誤魔化しようがないんですから(あるがゆえに誤魔化せる、というところもあります)。
♀→♂のヒトは手術してないと、ごまかすのはものすごく難しいんでしょうねぇ・・・聞いたことがないからわからないんだけど。


誰にも・・・

誰しも、変な趣味やら嗜好やらあるものですよね、本人は変だとは思わなくても。

ワタシにももちろん・・・というか結構たくさんある方だと思うんですが、そのうちの一つ。

それは毛抜き(^。^;)

実は暇さえあれば抜いてます、あっちこっちの毛。
脚やら腕やら顔やら・・・ビキニラインも
ビキニラインなんか抜いたって誰に見せる、というわけでもないんですが、なんか伸びてくるとやなんです。
剃っちゃえばいいようなものなんだけど、やっぱり、痛い思いしても抜く。

ただ、全部剃っちゃったり、抜いちゃったりはワキくらいで、ほかはちゃんと整えないとっ、って感じで形にこだわってみたり・・・

眉毛はバラバラ生えるから、イレギュラーなのは全部退治だ、とか、モミアゲの毛は白髪が多いから、これも退治だ、とか・・・まあ、顎のあたりには多少いらん毛も生えたりする、当然全滅を目指す、とか、ホントいい暇つぶしですね、こうなると趣味みたいなもの。

で、趣味なので、毛抜き、いっぱい持ってます。
メインで使っているのが3本DSCF0397.jpg、ほかにも4本くらいはあるんじゃないかな?

一応性能のいいのが生き残るわけですけど、小さいものですからあちこちで忘れたり、紛れ込んだりして、いざいるぞ、って時にない。
なので、また買っちゃう。
近くに百均があればいいけれど、ないときはドラッグストアに直行。
東急ハンズやロフトなんかあった日にゃ、探しまくります。
よりいいもの、より抜けるもの・・・って、そんなに変わりゃしないってば(ーー;)

の割に・・・脱毛器にはお金かけてないんですよね。
やっぱ、アナログなのかなぁ?


>>続きを読む

 ▲ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。