スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい

前から、疑問になっていることが・・・

いや、ホント、つまんないことなんですけど(-_-;)

おっぱいって、水に浮くの?

なにぶん、昔は、実験台がありませんでしたから確かめるわけにもいかず。
大人になると機会がないわけでもなかったので、検証しようとは思いましたが、さすがに付き合っているヒトにそんなことが言えるわけもなく(一応、♂として彼女がいたんです、なぜか)・・・あまりにも、あまりにもアホウな質問ですもんねぇ。

カラダは、水に浮きます。
ワタシの場合、何故かお尻が沈みます。
お尻が沈むので、水泳の時は頑張ってお尻を浮かすように動かしてないと、やっぱり沈む。

お風呂で腕は浮くのになぁ・・・おかしいなぁ・・・
お尻にオモリでも入ってんのかなぁ?

まあ、それはそれとして(^_^;)

問題は、おっぱいです。

今は実験台がいますので、お風呂でやってみました。
おっぱいを持ち上げるようにして手で支えて、湯ぶねに入ってみると・・・
w( ▼o▼ )w オオォォ!! 軽くなるではないですか。
さすがに、言うほど大きくないので、普通にお風呂に浸かるだけではよくわからなかったんですが、たしかに手に感じる重さは軽くなりました。

こうなると、作り物は浮かないんだろうか? っていう疑問も出てきます。
ま、それに関しては一生検証は不可能だと思います。
接点ないですもん、そういう方とは、たぶん^^;

>>続きを読む

スポンサーサイト

 ▲ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。