スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのな・・・(# ゚Д゚)

夜のウチにマナーモードにしてあったので、カバンの中でケータイが唸っている。
ヴーヴーヴー

見ると、見知らぬ電話番号から。
知らないとは言え、非通知ではない。
何か関連性があるのかも、と思って出てみる。

「もしもし・・・◯◯ですけどっ!」

予想されたことだが、◯◯なんて知り合いには思い当たるところがない。
とりあえず、返事をしてみた。

「はぃ・・・?」

電話の向こうは、
「あれ・・・おかしいな・・・??」などとブツブツ言っている。

そのうち、ごめんなさい、間違いでした、すみません・・・のヒトコトもなく電話を切ってしまった。
失礼千万!!!!!

よく聞こえなかったのかもしれないが、間違えてかけた可能性に少しも気づかないのが異常ではないか、と思う。
「あれ・・・おかしいな」ではない。
おかしいのは、お前の頭だ!!

あとで調べてみたら長門市から。

絶対に知り合いの可能性はない。
ワタシが知っているとしたら、下関市・宇部市・防府市・周南市・光市・岩国市くらいなもので、あとは県外。
めったにかかってくることもない。
用事があれば、こちらからかける。

文句を言ってやろうと思って、かけ返してみたが、話し中。
どうやら、お目当ての相手につながったようだ。

相手につながった時点で、間違いに気づいたはずだが・・・本当に気づいてるのか?
声からすると、50~60くらいのオバサンだったが。

大ボケオバサンにはなりたくないものです。DSC01892.jpg

>>続きを読む

スポンサーサイト

う~~む

本日もイレギュラーな仕事。
17:00~24:00の予定が・・・

今やってるのが最後の台車だってことで、結局2時間だけ検査して帰ってきました。
アホらし・・・

もう夜になっちゃったので、特に何か出来るかっていうと、外に出なきゃいけない洗濯とかしたくないし。
買い物するにも先立つものもない。
しかも、おろせないし・・・

八方ふさがりです。
今から料理するにも、テンションが上がらない。
お風呂に行くのも半端だし。
だいたい、お風呂に行くのに準備しなきゃ、だしねぇ。

となると、家のお風呂で読書でもした方が無難かもしれません。

それとも、寝るか・・・ちょっと寝不足だし。
お風呂に行かなくても、読書、ってのもいいかもしれない。
せっかく、ブログも明日の分はあらかじめ書いてしまったのになぁ・・・書かなきゃよかったか。

なんか、ちょっとツキが落ちてきたみたいです。
こういう時は用心しないと。
何か致命的なことにでもなったら、大変だから。

この連休は家のことに集中します。
出かけたら、ろくなことがなさそうだから。

何やってんでしょ?

昨日の朝、FC2のカウンター表示されず・・・

夜に帰ってきてカウンターが表示されてるのを見たら、エッ? 数字がすごく減ってる・・・

その日のカウンターに異常があって、その日の分が消える、もしくは減るならともかくも、前日、前々日のデータは綺麗さっぱり消失・・・これだけでも300くらいの数字が減るんだけど・・・

でも、トータル減った数は5000ほど。
この300では説明できないわけで、だから虫喰い的にあちこち消えてるってことで・・・

これ、絶対ワタシだけじゃないですよね?

きっと、把握してると思うんだけどな。
障害情報にも何にも、お詫びの広報はなし。

これ、おっかし~~ぃですよ

カウンター消えたの二度目だし
サーバメンテのたびにこんなこと起きてたんじゃなぁ(`_´)

ホントにも~~、管理の方しっかりメンテしてください。

仕方ないから、自分でカウンターの数字だけは戻しましたけど・・・アクセスくださった方にも失礼ですよ、ホント

 ▲ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。