

ウォーキング

こんばんわ、漫画インクですよ~

ウォーキングが好きです。

少しの間、膝を傷めていたので、仕事以外で歩くのは避けていました。
でも、仕事でも一日15000歩くらいは歩くので、運動としてのウォーキングとしては十分なんですが、楽しくないですもん、数字ばっかり上がっても

というわけで、明日から少し歩くことにしました。

なんだけど・・・明日は雨らしい。

雨の中歩くのもおつなもの、ではあるわけですが、楽しみが半減。

だって、合羽着たら、視界が狭くなっちゃうし、傘をさしてでもいいけれど、風があったらちょっとムズカシイ。

しっかり歩く、っていう運動的要素もスポイルされますもん。

ホントは地場産春祭りってのがあって、そこまで歩いていきたい、もしくは矢筈ヶ岳に登りたい、ってところだけれど、雨の中を4㎞歩くのもつらいし、山道を傘差しては非常識です。

なので、目指すは西浦、マ○ダ防府工場・・・って工場に入ってどうするんだ(^^;)仕事じゃあるまいし( ̄Д ̄;;

正確には見える高台です。

お花見です。

でも、見上げないです。

見下ろすというか、地面を食い入るように見る。

タケノコ掘りじゃないですけどね。

さてと・・・内容は明日のお楽しみ

明日には、写真アップします
関連記事

コメント

すご~い みけ : 2010/04/11 (日) 21:32:36 修正

> 仕事でも一日15000歩くらいは歩く
すご~~~~い。
お仕事なんか、駅からオフィスまでが一番歩くかな~ぐらい。
勤務中はトイレの往復ぐらいしかしないのよね。

こんなんじゃいけないってわかってるけど(泣)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

