スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

トラックバックテーマ 第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」



そりゃ、「刑事」しかありません。

蒸着・赤射・焼結ですよ。宇宙刑事特撮オタのワタシとしては、基本ですね~(笑)

まあ、それはともかく・・・
だいぶ宇宙旅行も身近になったようです、といってもほぼ成層圏まで上がるだけ、それで1000万、お金ってあるところにはあるんですね。

実際には惑星間旅行でもかなり難しいようで、火星まで行くのも大変だし、恒星間旅行なんて夢のまた夢。
でも、人類いずれは地球上で飽和してしまって、宇宙に出ずにはいられないんでしょう。

とりあえずは、月開発、火星開発、難しいけど、金星のテラフォーミング、ま、水星は近すぎて無理でしょう、太陽に。
太陽は、どんどん大きくなるみたいだから、そのうち火星が暮らしやすい星になるのかもしれません。

で、そのうち、移住船団ができて・・・足が出てロボットに変形する戦闘機が・・・(^。^;)

結局、そこに行っちゃうんですよ、ワタシの発想・・・


まあ、今回、宇宙と聞いて思ったのは・・・「ニューヨークに行きたいかぁ!」でした、分かる人には分かるかなぁ・・・わっかんね~だろ~な~←古っ




関連記事

コメント

おぼえていますか・・・ まんがいんく : 2010/06/18 (金) 23:37:16 修正

覚えられないくらい返事が遅れてしまいましたm(;_;)m

あ・・・劇場版見たかったな・・・でも田舎じゃやらないんですよ

 +Aster+ : 2010/06/15 (火) 10:31:06 修正

そして、戦争が歌によって終わる…
私もあのアニメ好きです(*^_^*)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

