

第1399回「この春、始めてみたいことは?」

FC2 トラックバックテーマ:「この春、始めてみたいことは?」



始めてしまったことなら、あるか・・・

この春から始めてみたいこと。

自力でお金を貯めること。

やりたいこと、たくさんあるんだ。
ワタシ。

会いたい人がいます。
ずっと一緒にいたい人がいます。
いるけど、やっぱりままならない。
障害はたくさんあるから。

母にも父にも会いに行かなければ・・・
たぶん、時間がないから、時間をお金で買わなければ会いには行けない。

時間がない中で時間を見つけていかなくてはいけない。
大切な誰かのために・・・
大切なワタシのために・・・

自分を変えたい、切に思います。
ココロも、カラダも。

この年になっても、やっぱり、欲しい。
まだ、枯れない。
まだまだ、枯れない。

ワタシのコドモたち。
ワタシの中から紡ぎだされていくモノたち。

だって、生み出す、性なんだよ、ワタシは。
産めないのなら、生み出すだけ。
創りだすだけ。

そうして・・・

ワタシはワタシのカラダも取り戻したい。
ワタシのココロに寄り添うように。
ワタシのキモチに寄り添うように。

脳が求めてる。
ワタシの半分。

ワタシが求めてる。
ワタシの半分。

そうして・・・

大切な人のそばにずっといて、ずっと支えてあげたい。
もしも、生み出せなくても
産めなくても

支えになれるのなら、それでいい。

だったら、もう、いなくなってもいい。
静かに、幕間に消えても、悔いはない。DSC01076.jpg

ワタシに喜びを与えてくれるもの、全てに感謝します。

ワタシにたくさんの思いをくれた人々すべてに祝福あれ。

なんて、書いちゃったらなんだか遺書みたいですが、別に死にたいと思っているわけでも、すぐ死ぬと決まったわけでもありません。
大丈夫です、ワタシは元気です・・・疲労は溜まってますけど。

なんだか、本気で、取ってしまいたい、改造して普通に埋没して暮らしたい、と思うようになりました。
たぶん、無理だし、たぶん、戦わないで逃げるなんてできないワタシだけど、埋没しておとなしく暮らすのも悪くはないかと・・・もちろん一人では嫌なんですけど。

絶対今年は、何かが変わります。

だから、また、次の春がくるまで、ワタシ、がんばります。
関連記事

コメント

まんがいんくさんと会って K-tooko : 2012/03/24 (土) 22:18:21 修正

私は 今のままのまんがいんくさんで いいと思うのですが。
変わらないと 苦痛でしょうか。
変わることも苦痛のような気がしますが。

管理人のみ閲覧できます - : 2012/03/24 (土) 07:55:01 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

