FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春だから

春服とか、春靴とか欲しくなりますね。

相変わらず、ひどい天気が続くけれど、やっぱり春だもの。

仕事帰りに写真撮りに行こうと思っていたら、仕事が終わる時間になって、工場の屋根がゴーッと唸り始めて・・・
地震?
いや、地面は揺れてない。
でも、すごい音、ドンバンゴォーん!!!

いきなりの大雨に、いきなりの雷。
でも、工場の事務所に戻る用事があって、送信機とか日報とか・・・濡らしちゃいけない。

仕方がないので、現場で使ってるかごを頭にかぶって事務所に戻ったら、「虚無僧かっ!!」って言われました。

だってぇ・・・しゃあないやんかぁ・・・
雨降るなんて、言ってなかったもの、天気予報
春の嵐・・・はまだまだ続きそうです。
嫌ですね、たまには風もなくすっきり晴れて欲しいなぁ。
今は膝が痛いから登るのキツイけど、春の滝にも行ってみたいんだけどなぁ。

ホント、最近は写真散歩にも出たいんですけど、風が強かったり、膝が痛かったりで、なかなか出る気にならないことが多いです。
ワタシの写真って、目線派じゃなくって、地べた派だから、低い姿勢での写真がやたら多いんですよね。
寝っ転がって撮ったり、這いつくばって撮ったり、とにかく地べたに近い写真が多いです。

土曜日は、お給料が出るらしくて、仕事のないワタシは、事務所の方まで取りに行かなきゃいけないみたい。
湯田温泉の駅の前には、大きな白狐の像があって前に一度ケータイで写真を撮ったんだけれど、今度はデジイチで撮ってみよう。あ・・・事務所、湯田温泉駅のすぐ近くなんですよ。
膝も悪いし、ゆっくり足湯にでも浸かろうか・・・

足湯に浸かって、読書三昧。

いいや、たぶん、ずっとPCかもしれない。
ケータイでテザリングしながら、ネット三昧。
それも寂しいな。

やっぱり、読書か・・・

いっそ、足だけじゃなくて全体的に温泉っていうのもいいのだけれど、土日はまた温泉のお祭りがあるらしくて、人出もかなり多いらしくて・・・たぶん、ムリか・・・
おとなしく、やっぱり、春服、春靴を探すのが一番無難なのかもしれない。

春らしい、ぺったんこなサンダル。
淡い色の、可愛らしい服。

似合わないのはわかってるけど、見てるだけでも気分は上がるから、やっぱり服を漁りに行こう。
夜中じゃなくて、昼間にね。DSC01512.jpg

たぶん、服もリサイクルショップや古着屋を漁りに行くんですが、ほかにも探したいものがあるんです。
これは、総合的なリサイクルショップじゃなくて、古本屋さんにも売ってるかもしれない・・・というか、そちらのほうが専門だと思う。

ネットでも買えるか・・・でも、ネットだと味気ないな・・・合理的だけど、何だかワクワク感がない。

DVDです。
レンタルで何度も借りたけど、何度も見たくなった映画。
アニメなんだけど・・・これは手元に置いておきたい。

主題歌が好きだし。
こっちが挿入歌

こっちがエンディングテーマ


これ、何度も泣きました。

5000円なら買おうかな?
関連記事

コメント

 マナサビイ : 2012/04/06 (金) 21:25:13 修正

コンバンワ♪ ワタシも、時かけ大好きなんです!i-233
昭和びいきのワタシですが、この「時かけ」に関しては、例外です^^
「ガーネット」も「変わらないもの」もどっちもいい歌ですよね~e-420
PCに入れてますよ♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。