FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのな・・・(# ゚Д゚)

夜のウチにマナーモードにしてあったので、カバンの中でケータイが唸っている。
ヴーヴーヴー

見ると、見知らぬ電話番号から。
知らないとは言え、非通知ではない。
何か関連性があるのかも、と思って出てみる。

「もしもし・・・◯◯ですけどっ!」

予想されたことだが、◯◯なんて知り合いには思い当たるところがない。
とりあえず、返事をしてみた。

「はぃ・・・?」

電話の向こうは、
「あれ・・・おかしいな・・・??」などとブツブツ言っている。

そのうち、ごめんなさい、間違いでした、すみません・・・のヒトコトもなく電話を切ってしまった。
失礼千万!!!!!

よく聞こえなかったのかもしれないが、間違えてかけた可能性に少しも気づかないのが異常ではないか、と思う。
「あれ・・・おかしいな」ではない。
おかしいのは、お前の頭だ!!

あとで調べてみたら長門市から。

絶対に知り合いの可能性はない。
ワタシが知っているとしたら、下関市・宇部市・防府市・周南市・光市・岩国市くらいなもので、あとは県外。
めったにかかってくることもない。
用事があれば、こちらからかける。

文句を言ってやろうと思って、かけ返してみたが、話し中。
どうやら、お目当ての相手につながったようだ。

相手につながった時点で、間違いに気づいたはずだが・・・本当に気づいてるのか?
声からすると、50~60くらいのオバサンだったが。

大ボケオバサンにはなりたくないものです。DSC01892.jpg


改めて、髪長いな・・・って思う今日この頃。

最近はムースを付けて、手ぐしでスタイリングするだけの簡単ヘアメイク。
レノアのCMでずっと声当ててる、YOUさんみたいな、無造作ヘア。

っても、あの人はちゃんとスタイリストもついて、ちゃんとしてるんだろうけど。
アレほどは長くないし。

確かにあれほどは長くないですけど、よく見たら、もう肩甲骨にかかるくらいなんですよ。
どうりで、やたらとバッグで髪を挟むと思った。
今一番使ってるバッグはトミーのミニボストンで、いっつもたすきがけにしてるから、結構髪を挟むんです。

いてて・・・っ(T_T)

ワタクシ史上、一番長いかもしれない。
まだまだ伸ばすつもりだけど。

お店ではずっとストレートにしてたんだけど、昨日そのまんまで行ったら・・・
「アレ? 髪伸びてません?」
って言われました。

どうも、ストレートよりもボリュームの出る今の髪型のほうが長く見られるみたい。
ロングとまではいかないけど、ミディアムの領域はとっくに飛び出して、セミロングの領域に突入してるんだろうな、これは。

しばらくは切らないで伸ばしていきます。
長さが左右でアシンメトリーになってるけど、天パーの髪をムースで散らしとくぶんにはあんまり気にならないから。

そのうち、巻き髪もやってみたい気がします。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。