スポンサーサイト


第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの一番の友達を紹介してください」



一番って言うと難しいな。
たぶん、まだ30代の頃なら特に親しい友達っていうのがいたんだけれど、あっちはあっちで、こっちはこっちで恋人ができて、離れていたからなかなか会う機会もなくなるわ、こちらの状況がどんどん悪くなるわで、音信不通になっちゃった。
同じ、MTFでホント女の子みたいな子だったけど、今頃どうしているんでしょうねぇ。
もう、性転換して女性になっちゃったかなぁ・・・

そうだとしたら、それはそれで嬉しいことです。
うらやましいけど。

彼女は、ホントに巨乳で、たぶん一般的な女性と比べても相当大きい部類に入ると思う。
普通、出来上がってしまった男性の体は、いくらホルモンに対する感受性が高くてもそこまで胸が膨らんだりしないもので、せいぜいA~Bっていうのが平均的で、たまにCくらいになると大きいと言われるわけです。

Dまで膨らむのは稀で、それ以上となると、以上というか、異常事態だったりする。つまりは、ワタシは稀な人なわけです。

でも、彼女は、稀どころか、本当に異常なくらい胸が大きくて、相談を受けたときEカップのブラをして何だか苦しいって言ってたくらいで、おそらくはF~Gくらいの大きさがあったのだと思う。
あり得ない・・・ってたぶん言われます。

血統がいいんでしょう、たぶん。

お母さんは、Gカップで、妹さんもGカップだったようです。
巨乳一家ってわけですね。
で、お兄さんであった彼というか彼女も、巨乳の仲間入りをしたってわけです。

本当どうしているでしょうね。



今一番ワタシが仲の良い友達と思っているのは、トーコさんでしょう。

ブログで親しくなって、リアルで懇意にさせてもらっています。
山口と佐賀なのでなかなか会えないですけど、また会いに行きたいって思っているんですよ。

すごく積極的な方で、結構先っぱしりなところもあるけれど、ワタシが本質のんびり屋なので、ちょうどバランスがとれているような気がします。
世話焼きで、姉御肌で、過ぎた友達かなぁ・・・

いや、姉御肌って言ったら語弊があるか・・・

どっちかって言うとお姉さん、って感じがします。
ワタシは実際には長子なので、姉も兄もいないんですが、なんだかお姉さんができたようで嬉しかったです。

で、お姉さんもいれば、妹も欲しい(;^ω^)
弟は二人もいるから間に合ってますけど・・・

妹というならこの人かな?
ちぃちゃん。

この方はご近所さんなので、時々一緒にご飯を食べに行ったり、ワタシがご飯を作りに行ったりしてます。
この人もMTFさんなんですが、ちっちゃくて可愛い。
ワタシがひたすらでっかいのが気になっちゃいますよ。

女性のMサイズ、9号の服が入るとのことなので、うらやましい限り。
ワタシのブラウスのサイズなんか、21号ですよ。スカートは13号だけど。

いや、肩と腕と胸がねぇ・・・
マッチョっすから(笑)

でもま、たまには作ったものでも食べてみたいもんだ。
ワタシが作るばっかじゃなくってさっ(*^m^)DSC01524.jpg


あ・・・忘れてたけど、洗濯しなくっちゃ。
ワイシャツだけ漂白して、それで忘れてた。

とりあえず、漂白したワイシャツを脱水して、引き続きほかのも洗わなきゃな。

その前に買い物って思って、買い物行ってきたんですが、レジのお姉ちゃん、打ち忘れて、ここには二枚レシートがあります。
アホやなぁ・・・余計な仕事増やして・・・って感じ。
ポイントがどうのこうのっていうスーパーならちょっと食い下がるところだけど、まあ、これくらいで勘弁しといたらァ・・・ってな感じ(笑)

でも、あんまりいい気分はお互いしないと思うので、気をつけてもらいたいなぁ。

なんだか、買い物しているお客さんも様々で、バッチリメイクのオネイサンから、もう銀河の彼方にオンナは捨ててきたぜ、みたいな人もいる。
あ・・・最近、全然男性はチェックしてません、はっきり言って自分と関係ないからどーでもいい。

どうにも、昔、まだオトコだった頃から、この銀河系の向こうにオンナは捨てた、みたいな人、気になるんですよね。
捨ててなくても、かなり捨ててるなぁって人も気になる。

捨てきっちゃってる人なら、ああはなるまい、と思うし、アレならワタシの方が勝った! とかも思うし。

でも、なんでアレがなくてアレがついてるだけで、あの人はオンナなんだろうか・・・ってちょっと自分が虚しくなったりもする。
少なくとも、あの人より、自分のほうが・・・って思っちゃうともう頭の中でぐるぐるぐるぐる堂々巡りになる。

中には、捨てかかってるんだけど、捨てたらもったいないぞ、まだぜんぜん使えるぞ、磨けば珠だぞって人も多い。
実にもったいないって思うから、一度自分を省みて欲しいって思う。

大昔に付き合ってた彼女もそんな人で、そんなことを思ったのがたぶん付き合うきっかけなんだと思う。
保育士で、男性不信で、だから、ワタシと付き合えたのかもしれない。

オーラがね、違ったのかも。
オーラに関しては、端からワタシオトコじゃなかったって今となっては思うし。

鈴木京香似の、美人さんでしたよ。
関連記事

コメント

おはようございます。 K-tooko : 2012/04/16 (月) 08:06:30 修正

そうなんですよね。
私って かなり先っぱしりのようで
周りより ツーテンポ早いって 言われています^^;
だから 考える間を持っている まんがいんくさんと
合うのでしょうね。
また お逢い出来ることを楽しみにしています^^v
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


まとめteみた.【第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」】 : まとめwoネタ速suru
FC2トラックバックテーマ:「あなたの一番の友達を紹介してください」一番って言うと難しいな。たぶん、0代の頃なら特に親しい友達っていうのがいたんだけれど、あっちはあっちで、こっちはこっちで恋人ができて、離れていたからなかなか会う機会もなくなるわ、こちらの状?... >>リンク

2012.04.16

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

