スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第982回「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」

トラックバックテーマ 第982回「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」



降ってなければ持っていかないかも、です。
たいていの移動は車になっちゃいますから、車自体が傘みたいなもの。
しかも、車には日傘が載っていたりします、この時期雨より、紫外線

夏場仕事中はホントに下着までびしょびしょになるんじゃなければ、多少は濡れても平気。
だって、十分に汗でぐっしょり、なんですよね(/_;)

でもね~去年の豪雨は異常でした。
ワタシ、沖縄に住んでいたことありますけど、スコール様の雨でもあんなことはなかったですね。
だいたい、スコールって小一時間でやむんですけどね、あの雨は降っても降ってもやみませんでした。
一日中振り続いて、老人ホームは流されるわ、国道は流されるわ・・・

雨の大好きな紫陽花だって、あんな雨待ってないですよ、ホントDSCF0306.jpg



関連記事

コメント

アヤさんへ まんがいんく : 2010/06/18 (金) 23:25:10 修正

> 綺麗なあじさいですねぇ。
ありがとうございます。
デジカメくんの力ですよ、ホント。
最近のは性能イイですね。


> 梅雨が明けたら夏ですね!わたしは夏が大好きです☆
ワタシも夏はキライじゃないんですが・・・最近は制約が増えてしまって、夏は重荷です。
常秋の国がいいな・・・(^。^;)

 アヤ : 2010/06/18 (金) 20:17:15 修正

綺麗なあじさいですねぇ。
当たり前だけど、恵みの雨なら良いけど、災害の雨は嫌ですね...。
梅雨が明けたら夏ですね!わたしは夏が大好きです☆
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。