

アレ?

朝、更新するつもりだったのに・・・

起きたら、お昼だった(^_^;)

いやまあ、昨日寝たのは多分3時過ぎなんですけどね。
仕事から帰ってきたのが1時半くらいでそれから、あれこれむさぼり喰いぃーの、飲みぃーの、だったからちょっと遅くなったんですけど、でも、起きたら11時半とは・・・

寝過ぎ・・・(-_-;)

アレもしよう、コレもしよう、と思ってたわけじゃないけど、ちょっともったいないですね。
ただ、久しぶりに八時間以上寝て、お肌の長子はいいかもしれない。
それでも、なんだか顔以外は保湿が足らないような気がするし、コレ書いてるのお昼すぎなんですけど、手がまだ浮腫んでる。
浮腫んでるとキーボードが打ちにくい、なんてことは実はないけど、手がちょっと痛くていやになります。頭の中も何だかまだ寝ている感じだし、発想が湧いてこないから、また夜になったらお話を考えます。

今日は写真を撮りに行く予定はなくて、一日家にいるつもり。
無理して仕事帰りに撮りためたもので勝負しようと。
あ・・・車にカメラ、忘れた。
あとで取りに行ってこなきゃ。

車に行くくらいのことなら、もうすっぴんで出ます。
多分今日はブラトップ一丁だし。
あの花がらの、ユニクロの新しいやつです。締め付けてるの好きじゃないんだけど、ブラをしてるよりは楽かも、って理由で着てるんですが、昨日は手近に着るものがなかったので、パンツ穿いてブラトップ着たまま寝た、という体たらく。
何だか女子力ゼロ、って気がかなりします。
あ、まあ、コレだとムリに補正してないので、お風呂も行きやすいかな。

補正力の高いブラをしてると、どうしても胸が外した直後は上がってるんですよ、なんだか変な感じの形で好きじゃない。
枕詞にあります、「垂乳根の」って。
「母」にかかる枕詞なんですけど、おっぱいが垂れているお母さんの・・・ってイメージ。
きゅっと上がっているおっぱいは、服を着ているときはかっこいいなーって思うんですけど、やっぱり裸になったらちょっと垂れてるくらいがちょうどいいっていうか、乳首が中心よりは下がっている方がおっぱいらしくていい感じ、って思うんですよ。

ブラトップだと軽く支えているだけだから、外すとそのまま垂れる。
垂れるくらいなおっぱいがあってほんとよかったなぁ、と思います。
コレはない、アレも取ってないじゃ、ちょっとトランス女子としては悲しい限りですから。

さてと、今日も録りためたものでも見よう。
って、昨日も見てたんですけどね。
週末夜のお仕事は、どうしても昼はぼーっとしちゃいますね。
気合、入らないから。
DSC02080.jpg

本日の予定は・・・

ドラッグストア
百均
コインランドリー

ドラッグストアは、牛乳を買いに・・・
牛乳はワタシの食生活に欠かせません。
パン食にしても、ご飯にしても、牛乳を使った料理だとかを多く作るので、そうなります。
飲み物も基本水か牛乳ばかりなので、それでいいんです。

百均には足の角質を削るやつを書いに。
ストッキングの破壊度が著しいので、ちょっと対策を取ろうと。
硬くなっているところを重点的に削ります。
かかとやら、指の先やら。
ストッキングはパックで買って、一枚100~200円くらいですけど、毎度毎度一発でご臨終なのはちょっと勘弁してほしいなと。
せめて三回は使えるといいなと。

かかとを削ったりしてるのは、いかにも女子だなーって気もしますしね。
できたらお風呂行って、やろう(笑)

コインランドリーには乾燥に行くだけ。
洗濯物たまってるし、しなきゃいけないので行くんです。
部屋干しで何とか解決できるような感じでもないし、ジーパンもあるし、靴下もあるし、パンツもあるし・・・

それで、ルートを考えなきゃいけない。
ドラッグストアにどこでも牛乳を置いているわけではないから、まずはそれを中心にして近いコインランドリーと百均を探すって感じですね。
都会なら、いくつもパターンが考えられるんだけど・・・それじゃ、ちょっと五分メイクで行くところじゃないしねぇ・・・

こういう時は田舎暮らしが楽ちんです。
あんまり気合い入れなくてもいい。

やればやるほど、泥沼っていうのがトランスメイクでもあるので、パパっと素材の味を活かすくらいで十分かと( ̄m ̄*)

ガンダム始まったら、とにかく行ってきます。
なんでガンダムかは・・・秘密です(*>∀<)
関連記事

コメント

初めまして 麻耶 : 2012/04/24 (火) 07:54:35 修正

胸が大きいのですね。とても羨ましいです。。
形も良いのでしょうね。
私も大きくしたいけど。。

自己流なんだけど K-tooko : 2012/04/22 (日) 21:54:48 修正

私も以前はかかとの荒れがひどかったの。
でもね。寝る前にかかとに クリーム(ハンドクリームでもいいのよ)を
さっと 塗って、それに 普通のビニール袋を靴下代わりに履いて寝ると
3~4日で かかとがつるつるになったのよ^^
自己流なので まだ誰にも教えてないんだけど
一度 お試しあれ^^v

おつかれ^^ 黒猫 : 2012/04/22 (日) 17:36:20 修正

あまり根をつめないように!

時には、何も予定をたてずのんびりする日もないと^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

