スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たいまんはらせてもらうぜ

(一日の話です)今日は、たいまんはらせてもらうぜ、の日でした。

タイマン・・・ではなく、怠慢。
眠くてだるくて重い・・・しかも暑くて。
昼までだらだら、起きていたにも関わらず。

コンナコトデハイケナイ・・・

なので、タイマン張らせてもらうぜ、の方の映画に。
っと、その前に注射に。

今日は患者さんが割合多くて、たぶん連休の谷間だったからなんでしょうけど、中学生と思しき女の子がお母さんと二人連れで来ていて・・・
アレ? 今日って平日なんでは?
まだ、三時前なんだけど・・・

たぶん、休んだんでしょうねぇ、火曜日なわけだし、以前よりはカリキュラム増えてると思うし、確か、6時間目まで授業なら、三時はすぎるはずなんだけど。
その割に体調がそんなに悪いようには見えなかったんだけどな。
他人事だから口を出すようなことじゃないけど、何だか注射に来たみたいだけど、そんなに緊急性がいることかなぁ・・・って。
病院、6時までならやってるんだけどな。

病院に入るときも何だかヘンな感じで。
だって、玄関先にいっぱい靴が散らかしてあったんですよね。
ウチの家じゃないんだから、下駄箱があってちゃんとしまえって書いてあるのになぁ。
これも、先に待ってるっぽい親子連れが、放置した結果じゃないかと思ったんだけど。
思わずみんなしまってやろうかと思ったくらい。

なんだかんだで待ち合わせが多かったので、ちょっと映画に遅れそうに。
こちらは注射だけ、処置だけですから、診察はほとんど必要なしで、結局問診自体「おかわりはなかったですか?」「ありません」二言だけです、先生とワタシの会話。
だから、なんとか受付のお姉さんに頼みました、まだですか? まだ待つようならあとから来ましょうか?

ホントに注射だけだったんです。
おしり出して、消毒して、注射しただけ。
今日は痛くもなかったな。
揉んで、絆創膏貼っておしまい。
今日は薬も貰わなかった。

行きましたよ・・・1日だから、1000円だから。フォーゼもメテオもあんまり出番なかったけど。
なんだか、戸谷公人くんと、井上正大くんと、小澤亮太くんばかりが目立った映画だったな。
あ・・・ディエンドとディケイドとゴーカイレッドですよ。

ワタシのイチオシは、渡部秀くんのほうなんだけどな・・・

あ・・・オーズですよ、カレは。

今はやっぱり、フォーゼのカレよりは、メテオのほうが好みだな。

(。´・д・)エッ? 何しに行ったか? ですって?
そりゃ、イケメン鑑賞会ですやん(*^m^)
当然。

戦隊とライダーの魅力なんて、それがなかったら半減ですよ、半減。
最近気になるのは、レッドバスター、鈴木勝大くん。
ちょっとうちの若い衆にも似てる・・・(;^ω^)
いいのか・・・
直属の部下みたいなもんなんだけど。

ま、手を出さないように我慢します( ̄m ̄*)DSC02411.jpg

 これ、猫の置物です。かーいいでしょ?
思わず写真に撮っちゃいました。

なんとなく、フォーゼが変身したあとやる、このポーズにも似てる。

宇宙キタ━(゚∀゚)━!


実は先月の末壺祭りでした。
そこで撮って来たんですよ、今回はあんまり撮ってないんだけど・・・
だって、代わり映えしないですもんね。

でも、次のブログから追々載せていきます。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。