スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送迎

最近、女の子の送迎もやってるんですが・・・こちらの家の近くから送る分には楽なんですよね。
でも、本当に迎えに行くとなると、結構大変。
とりあえず、時間と場所のすり合わせをしてから、迎えに行くんですけど、女の子によって時間のルーズな娘やらがいるので、なかなか時間通りに出発ってわけにいかない。

ワタシもあんまり時間にうるさい方ではないし、プライベートだとちょっと時間に遅れる、っていうのが常になってしまっているので、大きなことは言えないんですが・・・いやぁ、仕事だからやっぱり時間厳守でお願いしたいんですよね。
バイトであろうが、パートであろうが、本職だろうが、遅れるのは困る。

一人ならまだいいんですけど、複数になるとやっぱり問題です。
最終的にお店に入るのがぎりぎりになったりすると、こちらも何か言われかねないし、もう勘弁して、って感じです。

ワタシは時間の決まっていることなら、早めに、って行動したい方なので、時折着くのが早すぎることもあります。
一応、道路状況というのを考えて走るわけですけど、大概は必要以上に混んでいることよりもすいてることの方が多い状況で運転してます。
本線が混んでどうしようもないようだったら、少々遠回りでも時間の早い道を行くとかもしていますし。

なので、時折時間つぶしをしなきゃいけないことも。

たいていコンビニで買い物したりして潰すわけですが、本当はこの時間があるなら電話でもしたいんですよねぇ・・・カレのところに。

でもね、横に乗ってるわけじゃないですか、最低でも一人は。

う~~ん、やっぱり下手なことは言えないなぁ、って思っちゃうし。
別に聞かれても問題ない会話かもしれないですけど、やっぱり恥ずかしい。
言葉を伝えるだけならメールでも、ですけど、やっぱり声を聞くと安心するし、幸せなので、電話したいんですよね。

たぶん、かなり甘えた声も出していると思うので(自覚はあまりありません)、絶対恥ずかしい。
こんなヤツが、こんな声出してるゼェ・・・みたいに思われるのも嫌だし。

普段喋る声よりも、一段高くなってるとは思うんです。
と言って、声を潜めて喋るわけにもいかないですしねぇ・・・

何だか難しいところです。

さてと、今日は話ししてる暇あるかなぁ・・・
DSC02405.jpg

GWももうすぐ終わりですが、ワタシはすでに戦闘モードに入ってます。
バックヤード二人体制になってるので、お店は暇だけど、することは多いし、最後まで残って送るのもあるし。

送りがないと楽なんですけどね。

昼の仕事が始まると、流石に送るわけにいかなくなるんだけど、その辺、ママとかチーママとかわかってるかなぁ・・・
ジャスト0時に解放、なら送れますけどね・・・って。
過ぎるようなら難しいですよ、って言っといたほうがいいかなぁ。

やはり、一人ではないので、あまり飛ばしてっていうのが出来ないですし、家までの最短ルートを取るわけにもいかないですからね。
同じ所に帰るのならまあ、いいんだけど。

んなわけないし(;^ω^)

さて、今日も二時解放かなぁ?
明日は早めに起きて早めに寝なきゃね。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。