スポンサーサイト


さて・・・

本格的に忙しくなって来ました。

しかも、本格的に暑い・・・もう、30℃位まで上がられると死にそうです。
肉体労働だから、やっぱり半端なくしんどい。

やっぱり年だなぁ、持久力がなくなってきたなぁと感じます。
休みの日や、ちょっと根を詰めたあとは、もう、持ちません。
なんだか、身体がだるかったり、頭が重かったり、身体が重かったり、やたらと眠たかったりする。

去年の今頃は何してたんだろう・・・って思うけれど、あ、5月は結構忙しかったのか・・・ってか、たぶん、少し忙しさが出てきたくらいだと思う。
6月は、確か、ほかの現場から呼ばれて、7ヶ月くらいそっちだったから、たぶんそうだ。

アッチの仕事はきついにはきついけど、上がりが定時と決まっていたから、割合時間的には楽で、余裕あったんだけど、今は、昼に加えて夜の仕事もあったりして、結構つらい時はつらい。
そこそこで仕事を上がってきているときはなんでもないけど、時間を作るために、頑張ったらやっぱりきつかったりするし。

ああ、もう、愚痴ばっかりです。

最近は女磨きもしていないなぁ。
お料理もそこそこになっちゃってるし、お菓子もあんまり作ってない。
これからは暑くなって作りにくくなるのに、もうちょっと頑張らないとダメですね。

たぶん、時間が有効に使えてないのが問題なんだと思う。
もっと、短時間で効率良く、急ぐところは急いでぼーっとするところはぼーっとして・・・

だって、ボーっとできないほど忙しいわけはないんだから。
時間のあるときに、何もしない時間っていうのを作りすぎ、ネットのやり過ぎも問題かな?

少しPCから離れたほうがいいのかもしれません。

四六時中触っているのなら、もっと作品だとか、そういうのを作って行かないと本当はいけないのにね。
どこかで休んで充電、っていうのもやっぱり必要なのかもしれない、と思う今日この頃なのでした。

でも、たまには他のブログにも行かなきゃなぁ・・・DSC02151.jpg


さて、また夜、お出かけです。

もちろん、お仕事。
今のところ、送迎の案内はないけど・・・ひょっとして、今週外れてる?
一応、今日と明日は入りになってるんだけどな。

なんにも連絡ないのなら、このまま行くけど・・・行ったらなかったりして(;^ω^)

ちょっと時間がほしいから、それはそれでいいけど。

なんだか、だるいなぁ・・・身体。
関連記事

コメント

 SELFISH OF MY DOLL'S HOUSES : 2012/05/09 (水) 20:17:58 修正

まんがいんくさんへ。
今晩は。貴です。
御無沙汰しており済みません。

母が癌を患い、日本におりました。

ところで、体調は大丈夫ですか?
今年の天気は少し異常です。
新潟も厳しいですもん。
又、手作りお菓子を見せて下さい(^ ^)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


まとめ【さて・・・】 : まっとめBLOG速報
本格的に忙しくなって来ました。しかも、本格的に暑い・・・もう、30℃位まで上がられると死にそうです。 >>リンク

2012.11.04

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

