スポンサーサイト


ちょっと思ったんですけど・・・

コメントを送信したあとに出てくる、下着の広告。

男性諸氏はどう思っているんでしょう?

トリンプ

ワタシはいいなァ、安いなァ、としか思ってないんですけど。

それとも・・・ブロガーの性別によって表示される広告が変わっているとか?

うん、だったら、ノープロブレムですね。

実際は、どーなんだろー???


今はこういうワタシなんですけど、昔はこの手の広告でドッキリしたもんです。
中身を想像・・・って、しなかったところが、ほかの♂の人とは違ったんでしょうねぇ・・・(^。^;)

とにかく、胸にはあこがれがありました。
ふっくら真ん丸い大きな胸・・・じゃなくてもいいから、とりあえずは「大草原の小さな丘」・・・くらいの

結果、なんだか、丘以上にはなってしまったみたい。
自分が一番、ベックラコイタ・・・ですわ、ホンマに。

なんか、ホルモンで育つ胸には限界があるそうで、しかも、肉親並みにしかならない、ということでした。
昔の友人で、同じ性同でFカップの娘(って、歳じゃないな、お互い)がいるんですけど、お母さんがGカップ、妹もGカップだそうで・・・とりあえず、肉親以下ってことでまあいいか、って感じなんですけど、やっぱ、これ巨乳の類には入るんでしょうね??

で、ワタシの場合。
ん・・・でも、なんだか、母親よりでかいかも・・・食い物のせいか?(-_-;)

母親はCカップだったらしいんですけど・・・ワタシはDとかEとかつけてます、う~~ん、ナゼだ・・・

確かに♂な時代からあったような気はしたけど・・・あれは太ってるからじゃなかったんかいな・・・??

どーも、違ったみたいです


関連記事

コメント

あけぼうさんへ まんがいんく : 2010/06/27 (日) 19:45:37 修正

> トリンプの下着広告は大丈夫とか思ってました!

いや、大丈夫じゃないでしょう、男性陣ドン引きだと思いますよ。まあ、オジサン、お兄さんはともかく・・・中高生には目の毒です。

 あけぼう : 2010/06/27 (日) 16:43:14 修正

トリンプの下着広告は大丈夫とか思ってました!
でもコメントを読むと、どうやら性別等で違っているみたいですね~。それはそれですごいですね。

はい、すみません まんがいんく : 2010/06/27 (日) 13:04:26 修正

> 実は私も思ってました。
> 『こんな広告・・・男性は困るだろうなって』
よかった、ワタシだけじゃなくって、今までそういう話題が出たことなかったから、特別なのかと思っていました。


> 年齢別かは・・・
> 正直、私にはこんな可愛らしいものつけられないっ!
同じくです、でも、安いのでリンクを手繰ってみました。

> それから、まんがいんくさん胸が大きいのネ・・・
スイマセン、大きいらしいです。なんか標準よりは・・・最近は寄せブラで谷間作って遊んでます(^。^;)

 JUN : 2010/06/27 (日) 12:54:38 修正

あー!
実は私も思ってました。
『こんな広告・・・男性は困るだろうなって』
で、こちらの会話を見て納得。
やはり性別で分けてるんですねー。

年齢別かは・・・
正直、私にはこんな可愛らしいものつけられないっ!
ので、年齢別だったら嫌がらせだとしか思えません。


それから、まんがいんくさん胸が大きいのネ・・・
私、主人に
「君ほど胸の小さな女性はいないだろう」とまで
言われています。(大泣き!!悔し泣き!!)

やっぱり~ まんがいんく : 2010/06/27 (日) 10:01:08 修正

そうなんですね。
そりゃ、困りますもんね、男性は・・・(ってな・・・(^。^; じゃあ、お前は何やねんと聞こえてきそうですが)

こっちは下着と服とセイン・カミュばっかです・・・年齢はあるのかなぁ・・・

 +Aster+ : 2010/06/27 (日) 09:29:13 修正

下着の広告は見たことないですね…

大体はグーグルの新広告の宣伝と、
39800円の旅行プランのお知らせばっかりですw


やっぱり男女で分けているのでしょう。
年齢別とかもあったりして…w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

