

個室

ホントどうでもいい話なんですけど、公衆トイレの個室に入ると、♂トイレには必ずといっていいほどラクガキが・・・

まあ、たいていは女性の秘部を描いたようなものが多いんですけど、あれ、何が楽しいんでしょう?

(▼。▼) ケッ! またか~

ってよく思っていました。だいたい丁度良く見える位置にあるんですよ、ホント。
スゴイ腹立たしい(#゚Д゚)凸

それと並んでよくあるのが、女性の名前が書いてあって、その横には電話番号が書いてある。
今夜電話して・・・みたいなことが書いてある。

あんなの引っかかるバカっているんでしょうか?
シャレでかけてみる、とか言うならともかくも、マジでかけてみたような人がいたら、それ、ホントにヒイチャイマスヨ(-_-;)
猛省してください。

この間、某♀トイレで、同じ手のラクガキが。
女性が実行しているとは思えないため、男性のシワザと思われるんですが・・・ってことは女子トイレにわざわざ侵入してこんなことやってるの?

有り得ねー!

まだ、女装の人が仕方なく♀トイレにという方が理解できます。
まあ、それ目的で女装する人もないとは言えないんですが・・・

という、お前はなんなんだ?
というご批判もあるでしょうが、一応十何年も♀やってますので、その辺はお許しいただくしかないとして。

この手のイタズラをする男性が女装して入っているとは思いにくいので、深夜早朝に侵入しているのだと思いますが、ホントのホントにまるで無意味なのでヤメていただきたい。

(一応)オネーさん、は、怒っているぞε=ε=ヾ(`皿′怒)ノシ=з=з



関係ないですが、ウチのカメ君のお写真でも・・・(^。^;)gamera2.jpg
関連記事

コメント

ハイ(^_^) まんがいんく : 2010/06/27 (日) 19:50:52 修正

平成ガメラシリーズ、ガメラ2の時のガメラなんです

特撮オタクでスイマセン

 あけぼう : 2010/06/27 (日) 16:46:40 修正

確かに、あれはムカツクというか、なんか疲れます。ハァ・・・みたいな。

ところで、いい面構えの亀さんですな!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

