

かわいそうなおっぱい

ワタシのかわいそうなおっぱい

本当の目的に使われることはたぶんない

子どもを作ることはもうできそうにないから。

でも、大好きな人にかわいがってもらえる大切なおっぱい

さわって気持ちいいのかな?

ワタシは、すごく、キモチいいよ。



ちょっと、エッチですか?

まあ、そんなこんなで胸のある私です。
ホルモンに対する感受性が高いみたいで、普通の人(ホルモンやってる段階で普通じゃないですが)の五割増しくらいで、早く大きくなってしまって・・・

よくマンガで、変身するときに「ボキボキボキ・・・」なんて、描写がありますけど、骨格まで変わるわけではないので、どっちかっていうと「ムリムリムリ・・・」って感じ。

ないところから、「ムリムリムリ・・・」ですから、痛いのなんのって。
ニキビが化膿して腫れたら痛いでしょう?
あれのチョーでっかいヤツだと思ってください。

その当時はまだTeacherでした。ジャケットにワイシャツで隠して仕事してました、マズイですもんね、実際。

で、ある日・・・

ナニゲに、教室の扉を開けて、閉めようとしたんですが、慌て者のワタシは、自分の体が入りきる前にドアを閉めてしまって・・・胸を・・・
挟む寸前で、スルッと入り込んだんですが、かすめちゃったわけです。

ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!

っと、心の中で叫びました、声にだしちゃマズイ、ってとっさに、でも、確実に涙目になっていたはずです。

それ以来、ドアの開け閉めは慎重になりました。

指詰めの危険もあることだし・・・失神は避けたいもんです(^^;)

後日、生徒から

「先生ブラしてるしょ?」

って聞かれました。

「ううん、してないよー」

って答えると、背中をサワサワされました。

どうやら、ブラのラインを探していたようですが、あるはずがありません。
ちなみに下着はタンクトップだったので、あるわけないんです。

ま、前を触られたら一発でわかっちゃったんですけどね(笑)
関連記事

コメント

麻衣さんへ まんがいんく : 2010/07/03 (土) 15:05:21 修正

ご名答、女の子でしたよ。
まあ、男に触る度胸はないですから、男子生徒はまずないですけどね。

 麻衣 : 2010/07/03 (土) 14:51:14 修正

そっか~、女子高生とは書いてなかったですよね。
なんか状況を想像したら、もうすっかり女子高生って思ってました。
男子だったらブラしてる?なんて言いそうにないし。
そういうの言いそうなのってやっぱり女子高生くらいかなって。

麻衣さんへ まんがいんく : 2010/07/01 (木) 19:47:03 修正

あら、女子高生だってよくわかりましたね~?その通り、女生徒です。どうなったかはわかりませんけど、絶対にしていってなかったので、その辺はノープロブレムでした。今ほどじゃないですけど、当時もそれなりに胸はあったので、前を掴まれでもしたら本当にアウトでした。

JUNさんへ まんがいんく : 2010/07/01 (木) 19:33:40 修正

まぁ~すでにバレバレ、公然の秘密というヤツでしたから、確認に来たんですよ、きっと。話の種になると思ったのかも?
「ブラしてるしょ?」の表現でお分かりの通り、北海道の話です。「ブラしてるしょや!?」という強い表現ではありませんでした。北海道の方ならこの微妙な違いわかりますよね?

女子高生って 麻衣 : 2010/07/01 (木) 16:33:16 修正

女子高生ってほんと、よく見てるんですね~。
その時ブラしてたら、どんな展開になったんでしょね。。

 JUN : 2010/07/01 (木) 10:19:09 修正

あの~、一つ気になる事が・・・
その当時、まんがいんくさんは『男性』として先生をされていたんですよね?
なのに、生徒から「ブラしてるしょ?」という質問?!
随分大胆な生徒さんなんですね・・・

アキさんへ まんがいんく : 2010/07/01 (木) 06:54:58 修正

> ステディな方がいらっしゃるのですね。
さぁ、どうでしょうね?

切なくはないんですよ。
どんな状況でも楽しまなくっちゃネ

Re: 先生だったんだぁ まんがいんく : 2010/07/01 (木) 06:50:51 修正

最近余裕がなくて、T’sの方には全く行ってません。

そのうち復帰しますので、しばらくお待ちくださいね(^_^)

 アキ : 2010/07/01 (木) 01:23:28 修正

ステディな方がいらっしゃるのですね。
切なくも優しい女の気持ちが伝わってくる初めの6行ですね。

先生だったんだぁ 美香mica : 2010/06/30 (水) 23:35:08 修正

お久しぶりです
最近はこちらが主なんですね
先生だったんですね
こんな先生がいたらもっと勉強したのに・・・

Re: タイトルなし まんがいんく : 2010/06/30 (水) 22:35:09 修正

> いたたたっ
> ニキビ(吹き出物)だって
> ちょっと触ると痛いのに・・・
このことに関して、逆に痛くなくなったことがあるんですが、それはまた別の機会に書きますね。
ちょっと、危ない内容かもしれないけど・・・

Re: タイトルなし まんがいんく : 2010/06/30 (水) 22:33:35 修正

> 凄く痛そうなのが解ります…。
> 服のサイズとかも頻繁にチェックしないとマズそうですね…。
そうなんですよ
サイズがコロコロ変わって困りました

 ピンチョロ : 2010/06/30 (水) 21:18:43 修正

いたたたっ
ニキビ(吹き出物)だって
ちょっと触ると痛いのに・・・

 +Aster+ : 2010/06/30 (水) 20:51:14 修正

凄く痛そうなのが解ります…。
服のサイズとかも頻繁にチェックしないとマズそうですね…。

Re: おはようございます。 まんがいんく : 2010/06/30 (水) 18:00:55 修正

痛いです、ホントに。平らではなかったけど、脂肪が付いてるだけでしたからね。乳腺だけどんどん大きくなってくるので、イタイやら変な形だやらで涙目でした。
今は落ち着いてます、と言いたいところだけど、久しぶりにお薬を変えたら、また、張ってきてる感じ。
また、大きくなるのかなぁ? 着る服ないぞ(゜_゜i)タラー・・・

おはようございます。 Laie : 2010/06/30 (水) 09:48:56 修正

>ニキビが化膿して腫れたら痛いでしょう?
あれのチョーでっかいヤツだと思ってください。

想像しただけで痛そう。。。

管理人のみ閲覧できます - : 2010/06/30 (水) 08:59:31 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

