スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の日

職場ではそんなにプライベートなことは話さない主義なので、そんなに会話はない方だと思うのですけど、やっぱり、女三人集まれば姦しいの例え通り、どうしても女(?)同士だと、おしゃべりが始まります。

たいていは週末何するか?

とか

今晩の食事はどーする?

なんて話題なんですが、時たましんどそうにしていると・・・

「生理?」

って聞かれます。

いいえ、滅相もございません、そんな女の子の日、ワタシには来ないんですよ。

とは言えないので、とりあえず、笑ってごまかすか、違うよ~って否定するか、そーなんよって言ってさらにしんどそうに会話を中断するか、どっちか。

一応、職場では女性で通ってますから、そういうことが起きるわけです。

ま、別にいやじゃないんですけど、答えには窮するなぁ・・・ってことで。

ワタシぐらいのアラフォー(?)になりますと、「あがったよ」って言っとけば通りそうなもんですけど、歳が若くないのを認めるのもしゃくなので、とりあえずは、ビミョーな感じで・・・

あがってないけど、だいぶ間隔も長くなって、もーすぐあがるんちゃうかな? って設定にしてあります(^。^;)

こーなると、ホント、人生=フィクションですね。

フィクション大魔王ですよ、マジで。
関連記事

コメント

そうなんですよ まんがいんく : 2010/07/05 (月) 23:13:41 修正

足の痛いのはしょうがないんですけど、アバラの後ろのほうも打ち身なので、右手を左側の方に強く押そうとすると、ピキ~~~~~~~って感じで痛みます。

万事その調子なので、力のいる仕事がとっさにできません。このままにならないよう、用心しながら治しますね。

ご心配ありがとうございます。

お大事に atakou : 2010/07/05 (月) 23:03:59 修正

階段からの落下が少しは影響しているのではないでしょうか。。
どうかお大事に。。

ワタシは小走りできるまでに10日はかかりました。
1週間はなるべくゆっくり過ごしてくださいね~

ですよね まんがいんく : 2010/07/05 (月) 17:47:29 修正

ワタシには機関がないので、体の変調などはないのですが、精神的な変調は周期的にありますね。

いつもいつもお薬が均等に効いてくれるわけでは無いようです。

仕事から帰ってきましたが、まだ、痛みのせいか身体が本調子ではありません。痛くない方の足も負担をかけたせいか、痛いんですよね。

でも、ちょおっと、買い物でも行ってこよっと

ブルーデーですよね・・・。 ricoco : 2010/07/05 (月) 13:09:10 修正

私は、軽いほうなので、まだいいのですが、
やっぱり、嫌なものですね・・・。
夏場は とくにブルーになります・・・・。

それから、リンクしてくれたのですね♪
ありがとうございます♪
私の方も 早速、リンクさせていただきますね♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。