

げーげげげげっ

雨が降ってきました。
かなり激しく、でも、去年の豪雨はこんなものじゃなかったよぉ。

だから、雨はいいの、雨は。

問題は雷、サンダー!!

それでなくても、中○電力は対応が遅いんだから、雷なんか落ちたら停電になるじゃないかぁ(実際、さっき5分ほど落ちた)

光回線は○国電力とは関係ないから、ネットを繋ぐには問題はありません・・・っても、モデムもルーターも電源が落ちるわけで・・・結局繋がらないやん(TT▽TT)ダァー

生きてるのはノートPCだけ・・・っても、モバイルなんか死んでも繋ぐもんかぁ、無駄遣いは敵だ・・・

それに・・・


怖いです~コワイです~イヤです~

雷キライ

地震もキライだけど、雷もキライ

しかも光ったと思ったら1秒もしないうちに、ドーーーーーーーーーン

ってことは、すぐそばで落ちてるやんかぁ、んもぉ~~~勘弁してよっ

雷タイサ~~~ン
関連記事

コメント

 まんがいんく : 2010/07/04 (日) 12:21:38 修正

オヤジ・・・って山親爺のことらしいです、一家のお父さんのことではないそうな。

山親爺とは、熊のことなんですよね

 まんがいんく : 2010/07/04 (日) 12:20:30 修正

まあ、すぐ目の前とかに落ちた経験があると、すごく怖く感じるんですよ、近いほどコワイです。

地震は神戸の震災のことがあるので、全然ダメです。

 まんがいんく : 2010/07/04 (日) 12:19:14 修正

中国電力ですよ。この会社、停電時の対応がかなり遅くて、半日停電だったことも・・・昼間ですからね、もう少し早く対応してくれないと困ります。

蝉、少しですが鳴いてますよ。これから、アブラゼミ、クマゼミが出てくると思います。

 ピンチョロ : 2010/07/03 (土) 23:24:20 修正

昔から怖い順に
地震・雷・火事・おやじっていいますもんねv-411


おやじは今でも怖いですが
どうやら家の子は
私を怖いと思ってないようですv-356

初対面の人は私を『怖い人かと思った』って
必ず言うんですよv-406

 あけぼう : 2010/07/03 (土) 19:19:40 修正

昨夜はかなり雨振ってましたね。
あけぼうの所はからは遠くで雷が鳴ってる感じでしたけど、まんがいんくさん家の近くだったんだ・・・。それは恐かったですよねe-263よしよし。

あけぼうは雷はそうでもないかな~大きな音にビックリしますけど・・・。
地震のほうはマジで無理ッe-330ってかんじですけどね。

 Laie : 2010/07/03 (土) 17:01:50 修正

雷が鳴ったら梅雨があがる…っていうけど、気配ないよね。
あ、ウチも○国電力だわ~。もしかして一緒?
でも、まだ私は蝉の鳴き声は聞いてないぞ~。

それと、まんがいんくさんのリンクを私のブログに貼らさせて頂きますね(^^)v
私のブログ、リンクを貼って頂いてたのですね。今、気が付きました(笑)ありがとうございます♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

