スポンサーサイト


レディースデー、メンズデー

某局の有名アナウンサー(紅白にも出た、民法アナなのに(^。^;)ズーミンが、もし女性に生まれ変わったら何したい? の質問に・・・「ホテルのレディースプランを利用してみたい」って答えていたんですが、あ、それ、利用した、生まれ変わらなくても、一応見た目女になれば♂でも利用出来るよ、ってつい思っちゃいました。

実際、利用してますもん、ホテルの方はそんなに機会ないですけどね。

飲食店のレディースメニューやら、映画館のレディースデー、ガソリンスタンドとかのレディースデーとか、よく利用します。

だって、お得だもの。

そんなに食べるわけじゃないし、小腹が空いたら、結局おやつに走るわけだし、量が少なくてもなぁんも、困らない。あるなら、どんどん、バッチコーイ、ですよ(笑)

食べ放題のレディースプラン、ワタシみたいなんが行くとお店は泣くだろうなぁ・・・普段は小食だけど、入れようと思えば入るんだし、とか思いつつ、あんまりはしたないこともしたくないので、これはあまり行かないです。
一緒に行った人に呆れられるのも、ちょっとね。

で、映画のレディースデーのお話。

ま、レディースデーに入る映画で、「仮面ライダー」というのもちょっと恥ずかしいんですが、結構これやります。最近はイケメン目当ての、オネイサンたち、中高生も多くなってきたので、ちょっとありがたい。

でも、大抵はウィークデーなんですよね、仕事帰りに映画に行くと、ちょっと間があいただけで、o(__*)Zzzって事態になりかねない。
めげないで起きておこうって思うんだけど、なかなかムツカシイ。

だったら、機会を増やしてメンズデーはどうだろう?
って時たま思うんですけど、メンズって言ってもどうすればいいんだ?

メンズに見えなくなってるし、メンズらしい格好もってないし、やり方がイマイチ・・・忘れた(ーー;)
胸どうしよう、やっぱりサラシか? でも、そんなんないぞ、タオルでも巻くか? ん? そんな長いタオルはバスタオルくらいしかないぞ、服の下にバスタオルは変やろぉ? どないすんねん・・・???

結局、メンズデーに行ったことは、生まれてこのかた一度もないワタシです(笑)
関連記事

コメント

w( ▼o▼ )w オオォォ!! まんがいんく : 2010/07/09 (金) 07:50:37 修正

きっとスリムなんですね。

ワタシは♂だったときには間違われたことはありません。
きっと、雰囲気自体が変わったんでしょうね

レディースデー! 元虎 : 2010/07/09 (金) 00:52:17 修正

映画とかのレディースデーはお得ですよね~☆
元虎は髪が長い時は女性に間違えられた事もありますwww
(海辺でしゃがんでたりした時とかw)

 まんがいんく : 2010/07/08 (木) 23:34:14 修正

ピンチョロさんも一度♀になってみませんか?(^^;)

ワタシが学生の時は まんがいんく : 2010/07/08 (木) 23:33:13 修正

昔の話なので映画館の入れ替えとかはありませんでした。
なので、同じ映画を繰り返して見るのも当たり前。

「ガンジー」という映画を二回見たときは、出る頃には夜になってました。4時間以上ある映画でしたから。

今は、なるべく、安くで見れる日か、安くで見れる時間帯にしか行かないようにしています。なるべくなら、一つよりは二つの映画を見たいですからね。

 ピンチョロ : 2010/07/08 (木) 21:52:30 修正

レディースディのサービスって
ほんといろいろあって
魅力的なものが盛りだくさんですよねv-411

 あけぼう : 2010/07/08 (木) 20:54:43 修正

レディースデー・メンズデー・シルバーデーなどなど、どこのお店も頑張ってますよね。
あけぼうも、映画とかはレディースデーでしか行かないくらいのイキオイでしたね。でも水曜日なので、社会人になってからはなかなか行けなくなっちゃいましたぁ。

そうですよ まんがいんく : 2010/07/08 (木) 18:22:36 修正

できるだけ利用するといいと思います。
必要なものだけでいいとは思いますけどね(^_^)

こんにちは^^ 静佳 : 2010/07/08 (木) 11:48:19 修正

コメありがとうございました。

映画とかのレディースディって あんまり利用したことがなくって、たまたまその日がそうだった程度にしか認識ないです。
行き当たりばったりで行動しちゃうので損してますね^^
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

