

大公開・・・テテテな写真

aza.jpg

全然意味はありませんけど、ぶつけた太ももこんなんなりました(/_;)

痛い、なんかぶつかっただけでも痛い。

バッグは当分左手で持てそうにありません。触れただけで痛い。
寝返りをうつときもゆっくり打ちます、急激に打つと飛び上がって起きてしまう。

とりあえず、触れなければ痛くないので、湿布はしてません。
というか、湿布したら、お風呂に入るとかして水で濡らさないと・・・ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!

イテーんだよっε=ε=ヾ(`皿′怒)ノシ=з=з

しばらくは悪いことも出来ません。
仕事も、左側にものが来ないようにしてやってます。
寄るな触るなハジけて飛ぶぞなので、オレの左側に立つな! のゴルゴ13状態。

ハッキリ言って鉄拳が飛ぶかもしれません。
ワタシの鉄拳、痛いですよ、ホント。

あ~あ、早く治らないかなぁ・・・
関連記事

コメント

はいだいぶ・・・ まんがいんく : 2010/07/09 (金) 23:34:55 修正

痛くはなくなってきました。
むしろ、かゆいです。

でもかいてると痛いので、痛いのかかゆいのかどっちかにせぇやぁ、って思ってます。

明日お風呂に行くつもりだけど・・・あ、まずかったかも・・・

 atakou : 2010/07/09 (金) 23:13:28 修正

お、思い出したあの時の自分を。。。
ワタシの場合これが臀部に広がりました。。。

ああもうしばらくは痛みとのお友達ですね。
お大事になさってください。
湿布。
いいのがあるんだけれど、届けたい気分です。

だいぶ痛くなくなって まんがいんく : 2010/07/08 (木) 23:40:34 修正

横座りができるようになりました。
急激にぶつけたりしなければ大丈夫です。

でも、考えたらいろんな座り方してるなぁ・・・ワタシも

横座りに立て膝に体育座りに胡座に正座。

一度これの分析やってみよっかな?

 +Aster+ : 2010/07/08 (木) 22:42:39 修正

うひゃぁぁぁ…。。
見てるこっちも痛くなります(T_T)

どうかお大事に…。。

え???? まんがいんく : 2010/07/08 (木) 18:24:38 修正

細いかなぁ・・・

メリハリのある足かなとは思うんだけど。

あ・・・足首は細いです、ホントに。
おかげで怪我しやすいんですけどね(^^;)

 Laie : 2010/07/08 (木) 09:28:52 修正

うわっ、こりゃ痛そう。。。
それより、まんがいんくさん、脚細いね。

ありがとうございます まんがいんく : 2010/07/07 (水) 23:13:07 修正

久々のひどいアザなので、ちょっとビビッてます。

じっくり治します

 ぷくぱっく : 2010/07/07 (水) 23:01:15 修正

こんばんは。
コメントありがとうございました。
それにしても、痛そうですね。
お大事にしてください。

ええ・・・ まんがいんく : 2010/07/07 (水) 21:20:27 修正

ここまで痣になるとは想像していませんでした。

想像力の欠如ですね(^^;)

なるべくですか?(笑) まんがいんく : 2010/07/07 (水) 21:19:19 修正

もし近寄ってしまったときは、防具を用意しておいてください(^^;;

 ピンチョロ : 2010/07/07 (水) 21:11:34 修正

相当激しい滑落だったようですね(^_^;)
お大事に(~o~)

 アキ : 2010/07/07 (水) 21:10:57 修正

はいっ!
近寄りませんっ!「なるべく」v-40

ワタシの鉄拳は まんがいんく : 2010/07/07 (水) 20:54:52 修正

ワタシの太ももの痛さよりも痛いですよ。

近寄ってはいけません(笑)

 まんがいんく : 2010/07/07 (水) 20:53:56 修正

痛いの分けてあげましょう、麻衣さん(笑)

触れると痛いです まんがいんく : 2010/07/07 (水) 20:53:01 修正

たぶん近いうちに鉄拳が炸裂するかもしれません。

なるべく寄らないで、って言ってるんですけどね

 アキ : 2010/07/07 (水) 20:52:28 修正

まんがいんくさんに勝つには、今がチャ~ンスv-221

と、甘く見ていると、ぶっ飛ばされてv-217v-91で、アキちゃん、ピ~ンチv-12

早く良くなりますよーにv-100

でも~ まんがいんく : 2010/07/07 (水) 20:51:30 修正

山登りで足をやったときは、もっともっと真っ黒だったです。なんもしなくても痛かったし・・・

 麻衣 : 2010/07/07 (水) 20:42:29 修正

ひぇぇ~、痛そうxxxx

打撲 痛い! たかし? : 2010/07/07 (水) 20:41:29 修正

痛そうですね、昔自転車に乗っていて車と接触したときに
打撲をしたのですが、当日はあまり痛くなかったのですが、
日に日に痛さが増してきました。

お大事に、鉄拳が炸裂しないことをお祈りしています。

†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。

 さくたま : 2010/07/07 (水) 20:37:15 修正

テテテ
あぅーT"T
ふとももがムズ痛くなってきましたー
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

