

涙雨

今日は七夕だというのに、星空は雲の中。

ぜんぜん・・・見えない。

今年は会えないんだ、さみしいね。

動物たちは出会いの季節、うちんちのヤモリくんたちも、追いかけ合い。DSCF0370.jpg


虫を見つけてはもぐもぐ、モグモグ、そんなことをしてたかと思うと、今度は仲間のおしりを追いかけ合い。

ん? 恋の季節? なの?

猫ちゃんたちも、びゃぁぁぁっ・・・ってうるさい。

人間の恋人たちも、びゃぁぁぁっ・・・って単純だったら簡単なのにな。


雨が降ってきた、ひどい雨、でも、きっと、全部洗い流す雨。

きっと、きっと、一日遅れの深夜の密会は、成就するんだろうね。

ちょっと、ウラヤマシイな。
関連記事

コメント

 まんがいんく : 2010/07/08 (木) 23:37:46 修正

ホント単純ならいいですね。

単純に男女の恋、ってだけならまだましなんだろうけれど

 ピンチョロ : 2010/07/08 (木) 21:56:55 修正

ほんとほんと
人間の恋ももっと単純なら・・・

嫉妬ってやつは厄介なもんですよ(笑)

ロマンティック まんがいんく : 2010/07/08 (木) 06:20:22 修正

のカケラもないですね(笑)

でも、異世界の人間たちはそう言っているのかもしれませんよ。

 ペクロウ : 2010/07/07 (水) 23:57:33 修正

猫のその声って、赤ちゃんが泣いてるみたいで
夜はちょっと怖いっすv-12
人間が恋人同士で『びゃぁぁぁっ・・・』って言ってたら
なんかも~なんかですよね~。
全然ロマンチックじゃない・・・
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

