スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オハヨウゴザイマス

行ってきました・・踊る大捜査線The Movie 3

まあまあ、面白かったです。
早く行こうと思ったんだけど、結局レイトショー時間に。でも、昨日はさらに遅く、日が変わってからの上映もありましたよ。
青島くん年取ったな~って感じでしたけど、まあ、係長に昇進したわけだし・・・いいか・・・gnj1002240508011-p3.jpg


係長ってことは「警部」さんですよ。
「はぃ~~?」の杉下右京警部と階級的に並んだわけですね。
劇中では、青島警部って呼ばれることはなかったですけど・・・

そう言えば、相棒もまた新作ができるみたいですね。
これも見たいかな、冬だけど。
それにしても映画館暑かった、だんだん暑くなってきたので、文句言ってやろうかと・・・短パンにナマ足だと、太ももが気持ち悪くって(^。^;)
ま~ワタシが悪いんですけど

それというのも、映画館に行く前、友達んちに誕生日プレゼントを届けに行って、その足で、温泉に行ってきたんですね。
温泉に行って、涼しげな格好でないってのも変だから、軽装で。
というわけで、ブラトップのチュニックに短パン、だったわけです。
なんせ・・・着替えが楽(o^∇^o)ノ

で、温泉はここ

津和野温泉なごみの里 です。image2_12095426948.jpgこれは露天風呂でやんす(笑)

もちろん、ってか、女風呂。
だって、男湯には行けないですもんね~

久々に自分以外の女性の裸・・・って別に興奮するわけじゃないですけどσ(^_^;)アセアセ...
え~~と、温泉って4年ぶりくらいなのかな、確か。
才才-!!w(゜o゜*)w ついに社会復帰.: *:( *´艸`).:゚+

自分も体型崩れてるなぁ、って思ったけど、ヤッパリ他人も崩れてる、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんか自信できてたっ!!
これなら、また、温泉行ける。
温泉旅行記だって書ける

(⌒▽⌒)アハハ!結構調子にのってます、痛いしっぺ返し、喰らわなきゃいいですけどね~(^^;



で・・・温泉の内容は?

う~~ん、露天風呂が熱かったかな、ちょっと・・・

って、それじゃ温泉旅行記にならないやん!!!!







関連記事

コメント

女性は まんがいんく : 2010/07/11 (日) 22:40:08 修正

常に同性のこと、意識しています。
普段から、服装やメイクやら観察してますし。

ただ、状況が許しているのでない限りはジロジロ眺めたりしないだけです。

眺める、のではなく、見るのでもなく、チラッと見てチェックする、という感じなのですよ。

 ピンチョロ : 2010/07/11 (日) 22:13:30 修正

踊る、私も見たいと思ってます(^^♪

温泉いいですねぇ~

やはり女性は、他人の体って意識するんですかね?

男でもたまに前を隠している人がいますが
私はフルオープンですよ(笑)

だって他人のチ○チ○なんて興味もないし
見ないですもん(*^_^*)

ですよねッ まんがいんく : 2010/07/11 (日) 10:34:56 修正

腹は出てるが、乳なら勝った・・・とか、若い子に対しても思ったりして・・・(^。^;)

全体見たらダメだけどねぇ・・・

まあ、そのうち、温泉入りある記でも書こう、きっと、たぶん・・・

おはよう。 Laie : 2010/07/11 (日) 10:18:17 修正

私もたまにだけど、旅行へ行って温泉でオバちゃん達の裸をみると
『私の体型、まだ捨てたもんじゃないわ』って正直、思う(笑)
ホッする。。。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。