

どっちつかず

右に行くのか、左に行くのか

結局どっちにも行けず

じゃあ、いっそのこと、まっすぐ突っ切ってしまえ

というのが、ワタシの人生かな?

どっちつかずのままで行くのなら、突っ走るだけの勢いが必要、なのだと思います。

基本的に、暴走列車、なんですよ。

うまくカーブを曲がりきれないようでは困るわけですけど・・・まあ、曲がるのは失敗、ビルには突っ込んでないけど。

外見的にもしばらくはどっちつかずのまま頑張ってみましたけど、さすがに頭の中での喧嘩が激しい。

常識人の♂と欲望に忠実な♀

結局、♀の寄り切り

なので・・・ワタシは片付けられない人になった。

というのは言い訳だと、自分でも思う。

片目をつぶれば、散らかってるのは見えない、したいことを優先したら、片付けるのはあと回し。

って、単純にサボってるだけだ、と常識人の♂は言う。

まあ、彼はちっちゃくなってるんだけど、「床下の小人」並にね。

ときどき遠くから声が聞こえます。
関連記事

コメント

どっちつかずなままが まんがいんく : 2010/07/20 (火) 23:52:07 修正

いいと思うんですよね。一線を越えてしまうと、色々大変になってきます。

でも、人生は一度しかないんだもんね・・・可能性は試さなきゃ

でも まんがいんく : 2010/07/20 (火) 23:50:23 修正

二人とも胸フェチなのが唯一気のあっているところですかね。
方向性は違うような気もするけど・・・(^。^;)

 麻衣 : 2010/07/20 (火) 23:46:26 修正

わたしはずうっと何もかもどっちつかずだな~って最近よく思います。
まあそれはそれで悪くないのかもしれないけど。。

 ピンチョロ : 2010/07/20 (火) 22:22:35 修正

欲望に忠実な♀と
いまはちっちゃくなっている
床下の小人との
壮絶な戦いが
頭の中で
繰り広げられていたのでしょうねぇ~

そーなの まんがいんく : 2010/07/20 (火) 21:29:11 修正

女のワタシのが片づけられないんですよ。
♂の方も下手だけど、執念深く片付けるんですよ。

ワタシ、あんまり執念深くないですもん。

 まんがいんく : 2010/07/20 (火) 21:27:32 修正

普通で平凡に生きたかったですけどね、でも、状況が許してはくれなかったなぁ・・・

今は楽しく明るく生きるだけ・・・あ~~でも、来月は忙しいらしい、生きてるかなぁ・・・9月まで(^。^;)

まあ、全部振りきりました まんがいんく : 2010/07/20 (火) 21:24:10 修正

自分らしく生きるために・・・

でも、ワタシって捨てられないヒトなんですよね。
もっと、捨ててかなきゃなぁ・・・

 あけぼう : 2010/07/20 (火) 13:13:49 修正

女性のほうがきれい好きで、男性の方が片付けられなくて・・・って話なのかと思ったら逆!w
頭の中がウルサイっていう感覚はすごいなぁ・・・。

おはよう Laie : 2010/07/20 (火) 10:28:18 修正

「床下の小人」…
彼氏は今人気の「借りぐらしのアリエッティ」だわね(笑)

平凡に普通に生きるのって一番難しいものだよね。
ただ時々「平凡」、「普通」って何だろう…と思う事あるな。

  : 2010/07/20 (火) 10:17:19 修正

暴走特急であろうが、片付けられない人であろうが
自分らしい生き方が一番ステキ~と思いますね!

あんまり戦われると まんがいんく : 2010/07/20 (火) 07:08:14 修正

頭の中がウルサイです。

まあ、女のが強いので男のコビトは太刀打ちできませんが

俺の話を聞け~ taka : 2010/07/20 (火) 07:03:27 修正

背中のトラとリュウじゃないが、俺と俺の中で俺が闘うー

チガウカー(^^)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

