

転げる~

ムダ毛の処理をしようと、寝っ転がって、鏡を胸の上に置いて、眉毛とかを抜いてると・・・鏡が・・・

コロコロコロ・・・

戻して再びやり始めると

またも

ころころころ・・・

そもそも安定の悪い胸の上に置いてるのが悪いんだけど、あんまり遠いと見えないし

結果・・・

コロコロコロ・・・

ええぃ、こんな膨らみがあるからいけないんだ、取っちゃおうか・・・って、着脱不可だし(^^;)
心臓がドキドキするたびに、鏡が揺れて、それで落っこちるだってわかってるけど

この膨らみのクッションが安定を悪くしてるんだな。

とか、言ってるうちに、バキッ!!KAGAMI.jpg


あ~~あ、また割っちゃったよ。
これだから、百均の鏡は・・・

ってことで、あとでまた買ってきます、ついでに電池も飼わないとねッ(笑)
関連記事

コメント

ボロボロ崩れているので まんがいんく : 2010/07/17 (土) 22:24:39 修正

ちょっと危ないので廃棄します。
また新しいのを買ってきましたよ。

今度は壊さないように・・・しなきゃ

もったいない ピンチョロ : 2010/07/17 (土) 21:03:26 修正

うーん
割れていても、まだ使えそうですね。
もったいないので使いましょう。
って割れてちゃ危ないですね(笑)

う~~ん まんがいんく : 2010/07/17 (土) 20:34:19 修正

グラム30万くらいでどうですか?(^^;)

そうなんですよ まんがいんく : 2010/07/17 (土) 20:31:08 修正

プルプルしちゃうんですよね。
裸でもヤッパリプルプルするし・・・

位置の高い机でもあるといいんですけど、そんなもんはないし・・・

やっぱり、鏡台かなぁ・・・

危ないですかね? まんがいんく : 2010/07/17 (土) 20:28:15 修正

どうにも寝っ転ぶのが好きなんですよね。

一日でも二日でもゴロゴロしていたい(笑)

 千里 : 2010/07/17 (土) 18:15:59 修正

膨らみがじゃまですと?


だったらその膨らみを私によこして~!

g単価で買い取りますよ!

 あけぼう : 2010/07/17 (土) 18:08:57 修正

そりゃ無理ですよ~w
すごく!そうしちゃう気持ちは分かるんですけどw
でも無理において鏡がプルプルゆれてると、まゆげの一本一本がブレてうまくつかめないじゃないですか!まゆげの道は一日にして成らずですよw

 元虎 : 2010/07/17 (土) 14:44:54 修正

危ないから起きて眉毛抜いて下さいwww

割れます まんがいんく : 2010/07/17 (土) 10:26:20 修正

ちょくちょく・・・つい、お布団の上に放置とかしちゃうので・・・バキッ、ボキッ、ガキッ・・・っと

ま~んなに大きくはないんですが、ついつい胸の上に置いちゃうと、段差が・・・(^^;)
もう少し、段差が少ない予定だったんだけどな、おかしいな

 鴉。 : 2010/07/17 (土) 10:15:58 修正

遅れましたが、コメントありがとうございました^^
ちょくちょくブログは拝見させてもらっていたのですが、なかなかコメントせず遅れました;;

何とか溜まっていたレポートは消化できました!
あとはテストが問題です;;

-----

鏡って割れるんですね…
胸が大きいっていい!←
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

