

ヤラれたっ!!

今朝のハートキャッチプリキュア。

いつきがキュアサンシャインに変身・・・ってのはわかってたんだけど、不覚にも・・・

ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン

と来てしまったワタシ。

まあ、オンナのコとは言え、立場上男の格好をして、普段から男性ぽくふるまっている彼女が、変身した途端にフェミニンなスタイルに・・・キュアサンシャイン


これ、萌え~ ですよ、マッタク

というか・・・

もう、ただもう、身につまされる~
やぁぁぁぁあっとぉ~~カーイイ格好ができるっ!!
しかも、公然とやってていいんだ~~!!


これはワタシだけの感想かもしれません。
でも、ホントによかったなぁ・・・って思います。

おジャ魔女から続く、この時間帯のシリーズ、ときどきジーンと来る話があります。この系統の話はほかにはないですが、大人の人が普通に感動できる内容が。
きっと、普通のオジサン・オバサン・オネイサン・オニイサンが頑張って作ってる番組なんだと思います。

なんか、ボーカルアルバムが楽しみになってきました。
いつきの声は、桑島法子さんだし、主人公花咲のぞみは紅白出場歌手だし・・・ね

関連記事

コメント

そうですよ まんがいんく : 2010/07/19 (月) 19:09:22 修正

それをターゲットにしてるみたいです。
ただ、お話はまったく幼児向けではないし、大人も見て楽しめる内容になってますよ。

 あけぼう : 2010/07/19 (月) 18:55:27 修正

あけぼうは見てないんですけど、なんかちびっ子用のプリキュアの衣装みたいなのが売ってるらしく、
姪っ子の誕生日プレゼントに買う!って友人とおもちゃ屋めぐりをした想い出が・・・
あけぼうの小さい頃でいう「花の子ルンルン」みたいなポジションなのですかね(古w)

毎週日曜日 まんがいんく : 2010/07/19 (月) 06:49:34 修正

やってます、見て、萌え~、してください

そう言えば・・・ まんがいんく : 2010/07/19 (月) 06:47:51 修正

花咲のぞみ役・水樹奈々と明道院いつき役・桑島法子は「アリソンとリリア」では親子役でしたね。桑島さんはセクシーな大人から男の子まで広く役をこなすベテランです。ナデシコで登場したときは初々しかったけど・・・

エンディングは変わるんでしょうか? OPは挿入で変わると思いますけど・・・
エンディング変われば、マエケンさん(前田健太じゃなく・・・)の仕事が増えるんだって、あのヒト、振付師になっちゃうのかなぁ・・・?

プリキュア! 元虎 : 2010/07/19 (月) 01:54:31 修正

見た事無いですね~プリキュアw
萌え~って言ってみたいですwww

初めまして Nyayo : 2010/07/19 (月) 00:43:29 修正

ワタシも プリキュアは
ほぼ毎週 観ています(*^_^*)

ただ…今朝は、途中でついうたた寝してしまって 
3人目のプリキュアが誰なのかが解らなかったので
"いつき"だったとわかって安心しました♪
これからの展開が また楽しみデスねヽ(^▽^@)ノ

でも 3人に増えたのなら
エンディングも変わってしまうのかな…
あのダンス 覚えたかったのになぁ(^-^;)エヘヘッ

最後になりましたが
ブログへの訪問 ありがとうございました
コメント とても嬉しかったデス (*^-^*)ゞ

プリキュア まんがいんく : 2010/07/18 (日) 21:05:36 修正

結構いいですよね。
最近は仮面ライダーより楽しみになってます。

今回は まんがいんく : 2010/07/18 (日) 21:03:17 修正

プロ・セミプロの歌手がいますので、期待大ですよ。

よかったらCD聞いてみてください。
といいつつ、ワタシも借りてきます(^。^;)

 ミサ : 2010/07/18 (日) 20:21:06 修正

こんばんは~♪

ワタシも、今朝のプリキュア観ました!

やっぱり、プリキュアは増えていくのですね・・・。
でも、いつきが3人目のプリキュアでよかったです~v-344
好きなキャラだったので~。

プリキュアといえば、
母の日のエピソードで泣いたワタシです v-356

いい話でした~。

 ピンチョロ : 2010/07/18 (日) 19:38:30 修正

プリキュアですかぁ~
懐かしいなぁ~
我が家の姫様がよく見てましたよ(笑)
CDもあります。
結構いい歌入ってるんですよねぇ~

男のっ まんがいんく : 2010/07/18 (日) 19:26:34 修正

って、感動ではワンピースのがあるのかもしれません。

結構、♀になっちゃってるんでしょうね・・・ワタシは
どうにも、自分のこと女と見ているようです。

  : 2010/07/18 (日) 17:24:06 修正

こんにちは、暑いですね。25度を超えるとヘバっている私です。

ブリキュアもいろいろ変貌してきてますね。

私は個人的に
「ワンピース」でウルウルくることが多かったのですが(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

