

( ̄0 ̄;アッ

うっかり寝てた・・・

そもそも、昨日疲れて・・・寝落ち
メジャー(漫画)がベッドの下に落ちてて、携帯電話がぶっ飛んで・・・
そういや、メジャーを読みながら、いつの間にか寝てたんだった、どこまで読んだっけか?

当然、電気は付きっぱなし・・・テレビを付けてなかったのが幸いだったかも

で、12時半ころ寝て(って、多分寝たんだろうなぁ・・・ってことです)、起きたのは4時半、そろそろ空が明るくなってきて、朝焼けが美しい。あ・・・写真撮っとけばよかったかも

で・・・

二度寝すればよかったんだけど、ついつい
そう言えば、洗濯忘れてたな、というか、疲れてする気がしなかったな、とりあえず匂い防止の洗剤を買ってきたから試してみるぞ、って感じで、洗濯を始めちゃいました。っても、もちろん、頑張るのは洗濯機くんですけど(^。^;)

まあ、干すのまで全自動じゃないので、終わる時間までには少なくとも起きてなきゃ、お腹もすいたし、朝ごはんにするか・・・ってことで、お煮しめをレンジでチンして、ご飯食べて・・・

まあ、お決まりのコースで、その後メジャー読み直し、色々朝のオツトメ、休みの日の土曜日だから、とりあえずは9時のメジャー5の時間までは起きてないと(って、ワタシメジャー漬けやな、夕方の第六シリーズも見るんだよ、原作読んでるのにさぁ)

で、起きてたかというと・・・( ̄0 ̄;アッ


寝てまった・・・

まあ、20分ほどですけど

でもね、こういう時って、口開けて、いびきかいて寝てるんだよなぁ・・・この辺オッサンが抜けてないのかも・・・
基本的に寝相は良すぎるくらい良くて、逆に肩こって困るくらいの人なんですが、疲れるといびきをかいちゃうようです。脳が・・・とか、性格が・・・とか、はこの際関係ないようで。
体のほうが、いびきを求める、ってな感じ。

で、口を開けて寝てるもんだから、口の端から・・・ヨダレ(゜ρ゜)

起きてみたら、ワンピがヨダレ臭い
やってもうた・・・・゚゚<(;´з`)> ~♪

どこにこぼれたかわからないけど、ニオイがついてまわるから、原因はワンピよねぇ・・・やだな
あ~~あ、いらん洗濯物増やしてしまった。

明日の朝も早起きだな、日曜だっていうのにさっ・・・しゃあないから、洗濯済ませたら温泉でもいこ
関連記事

コメント

やですよ まんがいんく : 2010/07/25 (日) 21:18:46 修正

そんなもんつけてるヒマがあったら・・・寝ます(笑)

この辺オッサンwww 元虎 : 2010/07/25 (日) 21:07:24 修正

あれですよ。よだれ掛けwww
いびきはマウスピースがオススメです☆

takaさん まんがいんく : 2010/07/25 (日) 02:18:09 修正

それは、よくないですよ。
無呼吸症候群は肥満の人に多いようです。

ご自愛なさってください

はもさん まんがいんく : 2010/07/25 (日) 02:16:30 修正

訪問ありがとうございます。

みんないびきもヨダレもあるんですね・・・なんか、安心。

今日はすでに寝不足なので、いっぱい朝になったらありそうです。

あけぼうさん まんがいんく : 2010/07/25 (日) 02:13:42 修正

今朝、ニオイ防止のトップを使ってみたんですが・・・結局帰ってきたのが深夜なので、結果は朝待ちに・・・

朝起きたら、大木も撮りに行きますので、少々お待ちを

ワタシはあんまりガビガビになることはないかな・・・たいていヨダレが多いです。
いびきかきすぎてるのか、喉がヒリヒリってことは多いんですけどね。

よだれはないけど taka : 2010/07/24 (土) 21:40:28 修正

無呼吸症候群というのかな?
寝てる時、20秒くらい息が止まっている
らしい。

こんばんは★ はも : 2010/07/24 (土) 21:32:33 修正

あたし、イビキすごいらしいです…( ̄ー ̄;)
自覚はないんですが。

ヨダレの自覚はバリバリあります♪

無防備に寝てるときは、あたし…
完全にオッサンですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

また、たびたびおじゃまさせていただきます。
よろしくお願いま~す♪

 あけぼう : 2010/07/24 (土) 12:31:31 修正

におい防止の洗剤が早速役に・・・w

あけぼうもしょっちゅうですよ。
あれ、ヨダレの時と、口の中が乾燥しきってカピカピになる時とありますよねぇw なんなんだろ?

かね~? まんがいんく : 2010/07/24 (土) 10:30:24 修正

根は女・・・なんだけど、身体はオッサンだからなぁ・・・半分くらいだけど(^^;;

気になるのよ、そこんとこ。

 Laie : 2010/07/24 (土) 10:20:59 修正

ヨダレをたらして寝てるのは何もオッサンに限らないよ。
女だって一緒だよぉ~。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

