

今時っ?

体組成計なんかを買ってしまいました。
だって、安かった、中古だけど。

体重が測れて、体組成が測れて、980円
定価を考えれば、破格っ!
おまけに・・・キティっ!
体重計を持ってないワタシとしては、買わざるを得ませんよね(笑)DSCF0562.jpg


で、早速・・・

家に帰って、電池を入れて、設定して、乗ってみました。

一応、♂♀なヒトですから、両方に設定してみたら・・・

れれっ? 数字が・・・

♂としては、体脂肪率は普通、内臓脂肪が多少高い、♀としては体脂肪率は上限ギリギリだけど、標準、内臓脂肪は低め・・・って出る・・・(・_・)......ン?

基礎代謝は、♂の方が多少高くて、♀が少し低い・・・まあ、それはいいとして、代謝率ってのが♀のが高いのが不思議

年齢は実年齢よ6~7若く出る、これはちょっとうれしい。
でもまあ、見た目年齢くらい、若めに見えるともっとうれしい。
この辺、頑張るしかないみたいな・・・

でもって結論・・・

ま~~わかってたことだけど、目安に過ぎないってことですね。
で、もう少しの頑張りが必要だってこと。
あと5kg落としたら、ちょっとは足取りも軽くなるかな?

マイタケ食べて頑張ってみるか





そのマイタケなんですが、テレビの影響か、どこのスーパーにも置いてません。
マイタケのブースだけが、綺麗サッパリ、存在しません。

ワタシはダイエットっていうよりも、マイタケの料理が作りたかっただけなんですけど(^。^;)
ちょっと触発されたので・・・マイタケのスクランブルエッグとか美味しそうだなと・・・

ま、ダイエットに興味がないわけはありません、一応、「オンナ」ですからね。
関連記事

コメント

Laieさん まんがいんく : 2010/07/28 (水) 22:45:46 修正

そーなの、なんでもあるのよねぇ・・・イタ車もあるし・・・

ワタシはマイタケと牛肉の炒め物が好きかな・・・カレーにも入れるし

 Laie : 2010/07/28 (水) 21:30:25 修正

えー!マイタケってそんなに人気があるの!?初めてしった。
私、マイタケって好きなんですよね、コリコリと歯ごたえがあって。すき焼に入れても美味しいけど、シンプルにバター炒めして食べるのが好きだよ^^

Kittyちゃんって何でもあるよね~

ピンチョロさん まんがいんく : 2010/07/28 (水) 20:47:34 修正

ワタシは女性としては標準なんですが・・・が・・・

ちょっと、小太りらしいです。

中間を見ればいいのかなぁ・・・中間って、どこ?(^^;)

 ピンチョロ : 2010/07/28 (水) 20:28:00 修正

激安ですねぇ~
我が家はその10倍くらいの値段で買いましたよ(-_-;)
体脂肪率は現在16%くらい
日によって上下しますが
♂の標準くらいですかね(笑)

志虎さん まんがいんく : 2010/07/28 (水) 19:28:15 修正

100グラムダイエットですか・・・なんか、難しそうですよね。いっぱい食べちゃいそうです。

モモさん まんがいんく : 2010/07/28 (水) 19:24:01 修正

ちょっと、980円の前に1ってついてないか探してしまいました。
ホントに安かったです、ちゃんと使えるし

こんばんわ~ 志虎 : 2010/07/28 (水) 19:18:19 修正

志虎は福井県在住なんですが
やはりマイタケ売り切れ中(笑)
TVの影響力大きいですね
只今100グラムダイエット頑張り中です
女ですもの(笑)

あけぼうさん まんがいんく : 2010/07/28 (水) 19:18:05 修正

ホント、結構乗っちゃいますね。
アテにはならないと思っても、結構楽しいかも・・・(^^;)

でも、がんばろ

お互いに(^_^)

 モモ : 2010/07/28 (水) 17:32:51 修正

破格!!!
買いますよねそれは( ̄▽+ ̄*)

マイタケなんかやってたんですか??
今度スーパーでチェックしてみます☆

 あけぼう : 2010/07/28 (水) 16:34:55 修正

すっごい安っ!
あけぼうも年中無休でダイエット中wですが、あの数字は本当にアテになりませんね~e-263
しかし一喜一憂せざるを得ない・・・
ちっとも痩せない自分の意志薄弱ぶりが笑えますw
(もう笑うしかにゃい・・・はは・・・は・・e-350

おはようございます まんがいんく : 2010/07/28 (水) 06:51:36 修正

テレビでやってたんですけど、みんな極端ですね。
誰もが彼もが同じことしなくてもいいと思うんだけど。

お買い得! ちゃおドン : 2010/07/28 (水) 00:57:38 修正

いいお買いものしましたね。^^

マイタケダイエットってあるんですか?
テレビの影響力って大きいですねえ。
ココアとか、アロエヨーグルトとか高野豆腐とか
黒豆とか。
売り切れ続出ですよね。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

