

昔の写真

ないんですよ

なぜか・・・

一枚も


実家に帰れば残っているかもしれないし、教え子の卒業アルバムを借りればどこかにはあるはずなんですけど
でも、たぶん、きっとワタシだとはわからないでしょう。

なんか、ベースの顔自体が違っている・・・ような気がする。
自分自身、昔の自分がどういう顔だったのか思い出せない。
記憶障害か、記憶喪失か・・・
思い出すことにブロックがかかってる?
でもさ、そんなトラウマでもないだろ?

まあ・・・
具体例を挙げれば

こんなに顔丸かったか?
確か一重だったよな?
ま~~シミ、増えたな・・・(^。^;)

とかね。

そんなに違いなんかあるはずはない、のはずなんだけども、こんなんで肉親に会ったとしても果たして認識してもらえるのか?
どうにも不安な感じがします。
それはそれで面白いのかもしれないけど・・・

まあ、間違いなく、昔の友人、知り合いなら、スルーされるだろうな。

単に老けた・・・だけなのかもしれないけど・・・




たまにはアンケートとってみよう

コイツ、いくつに見えますか?100704_2312~03
関連記事

コメント

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ まんがいんく : 2010/08/04 (水) 23:07:25 修正

再び、ありがとー

色、白いかな?
美白はしてないんだけどね。顔は多少はするけど、身体にはなんにも・・・そおいや、アザとか目立つほうかも知んない

 Laie : 2010/08/04 (水) 21:51:01 修正

30代半ばかなぁ。

それより、色白いねー!!
なんか美白でもしてんの?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ まんがいんく : 2010/08/04 (水) 12:27:16 修正

.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト~☆:・

 あけぼう : 2010/08/04 (水) 10:56:25 修正

そうですね~。32歳くらいと思います(リアルに)
ど、どうかな・・・?(ドキドキ)

はは…(ノД^、)σ まんがいんく : 2010/08/04 (水) 07:06:38 修正

どうカナ?

 taka : 2010/08/04 (水) 05:58:40 修正

52歳!

俺と同じくらいじゃなかろうか?

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

