

あらら・・・

レンタルショップでCD見てて、あらら・・・

たやすく、女の子たちはワタシの前に立ちはだかる。
まさにフトコロに入られる、って感じなの。

よくサッカーで大型選手に対してはフトコロに入って、パスコースを断ち切る、なんていうけれど、こっちはパスコースじゃなくて視界を遮られるから、邪魔だったらありゃしない。

どーせ、大型選手ですよ、ワタシは(──┬──__──┬──)

でもね、今日ユニクロで、ワタシよりも大きな選手発見。

きっとバレー選手だったんだと、勝手に想像。

でも、かなりの確率で、この想像は当たってる。

だって、ここH市には、バレーの強豪校○英高校があるんだ・・・きっと、OGなんだよ、絶対。
栗原恵だって、見たことあるんだ、ワタシ。
あ・・・サインもらっとけばよかったのか・・・(^。^;)

ま、いいや・・・バレーも実はよくわかってないんだから。

それにしても、男性がフトコロに入ってこないのはなぜなんだろ?

やっぱり、女の前に立ちはだかるのは気がひけるのか?
その割に、でかい女やな~って感じでじろじろ見るし、お願いだから、顔をじっくり見るのはやめて、ついでに胸見るのもやめてもらえるとありがたいんですけど




大型選手→100731_2131~03
関連記事

コメント

不( ̄ー+ ̄) フフ…。 まんがいんく : 2010/08/01 (日) 23:42:53 修正

ワタシだって、ヒール履くこともあるんですよ。
だいたい180㎝近くにまでなっちゃうよ。

まぁ、普段は履かないですけどね

 あけぼう : 2010/08/01 (日) 22:29:58 修正

おお!まんがいんくさんだ~~~e-420!!

意外と自分より大きい人に出くわした時に、自分の身長を客観的に「あ・・・私そういえばデカかったわ~」って我に返るときがあるw
あけぼうは168センチですけど、ヒールの高さをあわせるとまんがいんくさんより高いです。うふふー。

ええ・・・ まんがいんく : 2010/08/01 (日) 19:22:06 修正

こういうヤツです。
71ありますから高いですよ。

コレより高いと、ソートーです

大型選手~ ミサ : 2010/08/01 (日) 15:11:16 修正

この選手はまんがいんくさんですかi-198
女の人だ~
背が高いのが似合いそうです e-420

ワタシは、身長約160cm(←ちょっと縮んだe-263
なんですが、もうちょっと高い方がよかったかなぁ。
高い方がカッコイイと思います!

え~~ まんがいんく : 2010/07/31 (土) 23:33:56 修正

ワタシ結構ウルサイほうだと思うんですけどねぇ・・・

そりゃあ、ワタシよりちっちゃい人を押しのけたりはあまりしませんけど・・・

 tomo : 2010/07/31 (土) 23:20:13 修正

私は身長150cmのちびっ子なので、その気持ちわかりませんが、まんがいんくさんの前に行きたくなる何かが出てるのかも、オーラとか。この人なら何もいわなそうって勝手な固定概念みたいな。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

