

トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」

トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」



そりゃ、きっと、「女湯」

どうしようもなくて、お願いしたときはむっちゃ緊張したし。
ワタシは女、オンナ、おんな、♀・・・って100回くらい唱えてから、入ったもんです。

今でも、初めて入る温泉とかは、ちょっと緊張する。
たくさん人がいなければあんまり問題はないと思うんだけども、いっつもいっつも少ないとはさ、限らないのさぁ。

っても、それ、体半分♀になってるのに、無理して男湯に入っていたときよりは緊張感少ない。
はっきり言っちゃうと楽だ。
さぞかし変な格好、変な態度だったに違いない。
忘れちゃったけど・・・(^。^;)

たまには新しい温泉にも行きたいもんだけど、時間が・・・
なかなか、温泉に入って今日は終わりだ~って状況にならない。

だれか連れてってくれないかな・・・ってムリだよね~出来たら女どうしがイイんだけどな。
男の人とだと・・・あとのことが、ってありそうで・・・

で、それはパス
今は絶対パス・・・なんだよね~



そう言えば、ワタシ、お母ちゃんをお風呂に連れてってもいいんだ。
モチロン、向こうが嫌がるだろうけど・・・
関連記事

コメント

どうなんでしょうね? まんがいんく : 2010/08/02 (月) 23:04:10 修正

今はムスメ・・・って思ってるかもです。

精神的にはずいぶん前から、娘扱いでしたしね。
普通、帰省した息子に、3食料理させないでしょう?

たしかに DJコンチ : 2010/08/02 (月) 16:38:36 修正

お母さんの立場だと複雑でしょうね。子供に温泉旅行に誘って貰えるのは嬉しいけど、お母さんはまんがいんくさんを息子と思っているでしょうから、息子と女湯って事になりますから・・・

ミサさん まんがいんく : 2010/08/01 (日) 19:39:56 修正

ホントに大した裸じゃないですが、こんなんでよかったらどうぞ、って感じですね。
胸だけは人並み・・・クビレはないですけど(^。^;)

Nyayoさん まんがいんく : 2010/08/01 (日) 19:38:08 修正

夏休みに入ったら、とりあえず温泉と映画と小説三昧って思ってて、どこかに行こうと思うんですけど、行きます?

志虎さん まんがいんく : 2010/08/01 (日) 19:32:50 修正

ウチのお母ちゃん、片っぽないので(癌でね)、ちゃんとカバーしてあげたいんですよ。

ワタシが連れて行きたいです! ミサ : 2010/08/01 (日) 17:35:27 修正

とりあえず、このまぶたのキズを治さねば・・・。

ワタシは、女の人のハダカが見たいですが(笑)、
自分が見られるのはやっぱりイヤですね~。


でも、最初はものすごく隠すんですが、
時間が経つとめんどくさくなってきて、
どうでも良くなります(笑)。

是非 Nyayo : 2010/08/01 (日) 15:41:08 修正

ご一緒に~(>_<*) 

と お願いしたいところデス
最近「旅行」に飢えているので(笑)
日帰りでもいいから行きたい~って思っても
ダンナは「ひとりで行って」って言うし
一緒に行ってくれるような友達もいないし(>へ<。)

でも、温泉って、結構 緊張するンですよね…
誰も見ていないとわかっているのだけど
根が自意識過剰なものでゞ( ̄∇ ̄;)アハハ

こんにちわ~ 志虎 : 2010/08/01 (日) 14:07:40 修正

志虎意外にお友達とか妹、お母さんと一緒にお風呂とか入れない
体に自信がないからなのか・・・
とにかくイヤ~
お母さんとお風呂入れるってスゴイ
(志虎が異常なのかッ)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

