

( ̄0 ̄;アッ

気がついたら・・・朝っ

寝た記憶どころか、眠いともあんまり思った記憶がナイっ

(゜゜;)エエッ、気絶?

そんなに疲れていたのかなぁ・・・

確か、御飯食べて、無理矢理ブログを更新して、お風呂に入って、無駄毛の処理をしていた・・・ような気がする。

たぶん・・・だけど、毛抜きを持ったまま、寝てたんじゃ・・・

エアコンもつけっぱなしだったので、朝には足が冷え冷えで・・・アラームが鳴って目が覚めて・・・

まだまだ、早かったから、エアコンとめて、二度寝・・・( ´△`)アァ-シアワセ

って、朝なんだからすること、あるだろ?

さてと、行ってきます。
関連記事

コメント

そう・・・ まんがいんく : 2010/08/04 (水) 23:48:08 修正

毛抜き命なの

詳しくは明日のブログで・・・(^。^;)

もうすぐお盆のお休みだから、関門花火の日以外は東へ西へ動こうかと思って、計画中。

とりあえずは、泊まりはなしの予定だけどね

 Laie : 2010/08/04 (水) 23:42:57 修正

このところの暑さで身体が疲れてるんじゃない?
お休みの日は、ゆーっくり身体をリラックスさせた方がいいよ。

けど、まだ目が覚めてよかったよ。覚めなかったらヤバイよ(笑)
しかし「毛抜き命」なのね(爆)

そうですね~ まんがいんく : 2010/08/04 (水) 23:11:46 修正

気をつけないと・・・

でもワタシベッドから落ちることはないです。隅っこで固まったまま寝れる方なんで・・・おかげで、あちこち痛かったり、凝ったりしますけどね(^。^;)

こんばんは☆ ふじもとりゅう : 2010/08/04 (水) 23:06:53 修正

たまにベッドから落ちてます…。

お互い気を付けましょう♪

千里さん まんがいんく : 2010/08/04 (水) 22:57:30 修正

毛抜きなくして何の人生でしょう(笑)

ないと困ります。なので・・・一本、二本、三本、四本、五本、六本、七本・・・キリがないな(^。^;)

あけぼうさん まんがいんく : 2010/08/04 (水) 22:55:17 修正

ホントに疲れてたみたいです。

早く、週末が来ないかなぁ・・・

モモさん まんがいんく : 2010/08/04 (水) 22:54:24 修正

自分でもびっくりしたのでブログに書いちゃいました。

何の前触れもなしに寝ちゃったのは初めてです。

アキさん まんがいんく : 2010/08/04 (水) 22:52:55 修正

ワタシ暑いの超苦手なんです。
寒いのは全然平気なんだけど・・・

 千里 : 2010/08/04 (水) 22:38:18 修正

大丈夫ですか?
なんだか危ないですよ(^_^;)


あと、毛抜きは置いときましょうo(^-^)o

 あけぼう : 2010/08/04 (水) 17:30:02 修正

マジですか!?
それって・・・
ほんっとーに・・・
よっぽど・・・
疲れてたんですねえぇ・・・・
あまり無理をしないようにお気をつけてね!

 モモ : 2010/08/04 (水) 11:56:29 修正

えぇ!?毎日お疲れ様です!!
行ってらっしゃい(`・ω・´)ゞ

 アキ : 2010/08/04 (水) 08:29:58 修正

梅雨明けして半月。
知らずして夏の疲れが出始めたのかな。
ぐれぐれもご自愛なさって下さいね。

勝手なイメージだけど、
精神面はともかく、まんがいんくさんは肉体的には夏バテ知らずでバリバリ進んで行く女性だって思います。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

