スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イテテ・・・

また、やってしまった。

部屋の中であせって転んで、手をついたら、左手の親指が・・・皮、ベロっと、剥けちゃった。

イテテ・・・(+_+)

仕事だったので、水でよく洗って、大きな絆創膏を貼って、その上からテーピングテープで巻いて、仕事中はずっと左手だけ手袋。

暑かったんだけど、仕方ない。
直接当たったら痛いし、テーピングが剥がれてもつまらないし・・・

で、仕事終りに、傷が速く治るって言う絆創膏を探す旅に・・・ってそんな大げさなものでもないけど。
とにかく、明日は温泉に行きたいから、傷を完全にカバーしてくれるのが欲しかったんですよ。
絶対、しみるし~

でもね~やっぱ売れないのか、相当大きいサイズになるとないんですよ。
とりあえず、三種類くらいを手に取って、レジに。

これ以上大きいのはないのか?
って聞いてみたんですが・・・う~~ん、切らしてますね、とのこと。
こないだはあったんだけどなぁ・・・残念。

で、まあ、一番大きいのを買って、つけてみました。
なんとか、ジャストサイズ。
ホントはもうちょっと大きいといいんだけど、この際ぜいたくは言えませぬ。

でも、ヤッパリ痛いです。
なんか、こういうの多い。
休みの前になると、なんかやっちゃうのはワタシのサガなのか・・・
今年も例によって例のごとく、やっちゃったわけです。
あ~~あ

とにかく、明日から16日まではお休み。
温泉行ったり、図書館にこもったり、ファミレスにこもったり・・・できるだけインドアに、色々するぞ。

でも、アウトドアイベントもちょっとは入れてるのだ。
何をやるかは、乞うご期待。
関連記事

コメント

でも~ まんがいんく : 2010/08/09 (月) 00:29:34 修正

シアノアクリレートはいいんだけど・・・ガビガビになるし、溶剤が傷に沁みるんですよ、アレ

イテテ・・・

 村岡 : 2010/08/08 (日) 23:40:42 修正

絆創膏で隠れる位の傷でしたら、瞬間接着剤が便利ですよ。

切り傷にもOK。

本来は医療目的で開発されたと聞きましたので、実際人畜無害。

森末慎二が鉄棒で出来たマメが潰れた時も使ってたって言ってましたし、私もカッターによる切り傷の応急処置でよく使ってました。

お湯でふやけると取れちゃいますので、ご注意を。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。