スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再燃・・・温泉熱

御存知の通り(かどうかはわかりませんけど)、ワタシは女性ホルモンを摂っています。
当然、身体の方はどんどん女性化してきます、筋肉は落ち・・・って思ったほど落ちないやん(ーー;)・・・というのはさておき、温泉にはますます入りにくくなってきてました。

まあ、宿命みたいなもんです、仕方ない。
入らなければ死ぬわけではない、楽しみが一つ減っただけだ、と諦めていたのですが・・・

とうとう、再燃してしまったみたいです。

ここのところ、毎週毎週、どこかの温泉に。
それもだんだんと大胆になり、ヒトの多いだろう温泉にも平気で入りに行ってしまいます。
はっきり言って、バレれば犯罪者扱い、かもしれません。

なんかするわけでもなく、なんかできるわけもないのですが、そんなことを主張しても通らないのが法律というもので、きっとヤバイことになってしまうのでしょう。
かと言って、男湯に入れるわけでもないし、それこそ一歩入り込んだだけで犯罪者、もしくは犯罪を誘発する者になってしまうのがオチです。

でも~ヤッパリ、行きたいんですよ。

足を伸ばして、お風呂に入る・・・
これが、キモチいいんです。


家の浴槽だと、足を縮めて、体育座りのように座って入るしかないのです。
もしくは、正座。
もしくは、立て膝。
どのみち、足を伸ばして入る、なんて夢のまた夢。
身体が超柔軟になったとしても、浴槽から飛び出した足、こんなのいただけない(/_;)

なんといっても、大きなお風呂にはサウナだって、ジャグジーだって、露天風呂だって、ある。
ないとしても、どっかこっか、温泉らしい特徴がある。
温泉に来た子供たちははしゃいでいるけれど、心の中ではワタシも、すごくはしゃいでます。
温泉~♪ おんせ~ん~♪ お~~ん~~せ~~~ぇ~~ん♪♪
も~長い間いたら、ハナウタだって歌っちゃいます。

最近は、坂詰美紗子とか・・・Salyuとか・・・
さすがに、ラルクとか福山とか歌うとヤバイので、口を手で塞ぎます、思わず出そうになったときは(^^;)

歌う歌に困ったら、ユーミンとか・・・最終的に、「津軽海峡冬景色」σ(^_^;)アセアセ...
「うえのはつのやこぉれっしゃおりたときからぁ~♪」


はしゃいではしゃいで、おマヌケな自分がそこにはいます。

ほかにも、ほかの娘のおっぱい見て、でっけ~~ぇな~・・・とか思ったり。
鏡に自分の裸を写して、ワタシの乳もすてたもんじゃねぇ~~な、とか思ったり。

本人、さりげなくやってるつもり、ですけど、はたから見たらかなりバカやってるんだろうな、とは思うんです。
内心、見て見て、こんなんなったんだよ、って声高に主張したいくらいで、でも、これをやったらホントのバカですよね。
だから、密かに、自分の心の中だけで自慢・・・

今日(日が変わってしまったので昨日ですが)は、受付で、ロッカーキーを渡されて入る、というシステムだったんですが、女湯ののれんをくぐって、ちょっと不安に。
ひょっとして、ロッカーがなかったら・・・どうしよう?
男湯にしかない、ロッカーだったら・・・


杞憂でした。

ちゃんとありましたww

思わずロッカーがイトオシクなった・・・というのはウソですが、あ~~そんな認識なんだ、という思い。
ちゃんと振り分けられてる・・・というか、ちゃんとダマサれてる・・・というか。

あ~~~いつかはバラしたい、かも。
ま、全部取っちゃってからね、いつになるかはワカンないけど(^。^;)





でもま、事情を知っているヒトと一緒に入って、ちゃんと評価して欲しい、というのは本音です。
男性、特に想い人と一緒に入ったとしても、その場合、ひいき目もあるので、客観的な評価が得られているかどうかは結構不安なんです。
信じてはいますけど。

気軽に一緒に温泉に行ってくれる友達がいるといいんですけどね、なかなかね。
関連記事

コメント

Laieさん まんがいんく : 2010/08/10 (火) 08:38:59 修正

そ~だねー、いいんだけど、そのためには泊まらないとね。
まだ、電車ならいいけど、車運転して帰らないといけないと思うと・・・フリーじゃ酔っ払わないしなぁ・・・(^。^;)

ちゃりんさん まんがいんく : 2010/08/10 (火) 08:36:14 修正

鹿児島は温泉いっぱいでしょうね。

屋久島の温泉とか入ってみたいです。

ピンチョロさん まんがいんく : 2010/08/10 (火) 08:30:46 修正

今日こそ、今日こそ、ソフト食べてきます。
いっそのこと、錦帯橋に行っちゃおうかな?
でも、台風来てるしな

アキさん まんがいんく : 2010/08/10 (火) 08:15:42 修正

ありがとうございます。
でも、貧乏性なワタシは、一人で家族風呂に入るなんてできないんです、せっかく何人も入れるのに、もったいない・・・とか。

女どうしなら、家族風呂でなくてもいいし・・・

 Laie : 2010/08/09 (月) 23:57:56 修正

温泉、いいよね^^
温泉から出た時のあの「けだるい」感じが好き。
「あー、ビール呑んで寝るかっ」ってね。

 ちゃりん : 2010/08/09 (月) 23:23:58 修正

温泉いいですよねぇ。鹿児島は温泉だらけ(市営住宅のお風呂が温泉だったりします。足は伸ばせませんが)。どこに行くかで迷いますよ。
まんがいんくさん、なんだか・・・かわいいですね(笑)
一緒に入りましょうかねぇ。家族湯ライブもいいかもよ!?です。

私も ピンチョロ : 2010/08/09 (月) 21:33:04 修正

なんだか私も
温泉に行きたくなってきちゃいました(^・^)

湯上りに
ソフトクリーム食べた~い(笑)

訂正をお願いします アキ : 2010/08/09 (月) 11:40:31 修正

先の投稿、1行目、
「耳寄り情報(でも無いか」の後の絵文字が間違って別のものが載っちゃいました。
お手数ですが、削除、あるいはスルーでお願いします。
ごめんなさい。

そんなまんがいんくさんに アキ : 2010/08/09 (月) 11:36:12 修正

耳寄り情報(でも無いかv-7

家族風呂、貸切風呂が重宝します。
個室により露天が付いていたりそうじゃなかったりと、
施設によって料金、設備等に開きがありますが、
僕は人がワサワサいる風呂では落ち着かないので良く利用しています。
周りを気にせず、周りに気にさせず伸び伸びと入れるのが良いですね。

v-48松原温泉(福岡県田川市)
入浴料500円、家族風呂使用料500円の合計1000円で、90分利用できます。

v-48いづみ乃湯(福岡県久留米市)
入浴料1800円~3000円(部屋のタイプによる)で、60分利用ですが、
何と平日17:00まで一人ならば、900円(60分)で利用できます。

まんがいんくさんの所からは遠いので使いにくいかも知れないし、
やはり温泉は大浴場じゃなきゃってものあるし、色々ですが、
僕が貸切を利用する理由の一つに、裸で食事が出来るってのがあります。
なかなか開放的でナイスです。

受けてたちますよww まんがいんく : 2010/08/09 (月) 01:24:08 修正

今さらながら、温泉OKなことに気がついてしまったので浮かれてるんです。

この長い休み中に、湯布院の方まで足を伸ばしてみようかと考えてるんです。

こんばんは~☆ ふじもとりゅう : 2010/08/09 (月) 00:56:34 修正

温泉良いですねっ♪
まんがいんくさん同様、大好きですよ~(嬉)

ふじもとで良ければ一緒に入りましょうか?
津軽海峡冬景色を熱唱しませう(笑)

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。