

2年の間に・・・

「ねっ? お兄ちゃん、来てよかったでしょ?」
「うん、まあ、よかったけど・・・お兄ちゃんはやめてくれない?」
「お姉ちゃんか・・・でも、ずっとお兄ちゃんって呼んできたわけだし、なんか恥ずかしいよ」
「そんなの言われても、こっちのが恥ずかしいよ」
「だよね、お兄ちゃんおっぱい大きいもんね。あたしより一回り大きいんじゃない? なんか入れてるの?これ??」
「うん、いや、異物は入れてない。お薬でね」
「お薬ってホルモン?」
「まあね、飲んだり、打ったりしてたら、こうなった、まあ、自分でもちょっとびっくりしてる」
「だよネーでかいもの、ちょっと触っていい?」
「あ、まあ、いいけど、揉んだりしないでよね」
「わかってるよ、感じたら困るもんね」
「バカ!!」

なんて、話は実際にはありませんけど、こういう話ちょっと憧れちゃいますね。
一応、シチュエーションとしては、温泉または公衆浴場に行った、姉妹(?)という設定。
ワタシの場合は、この話はありえません。
あるとしたら、こんな感じ・・・

「兄さん、え~胸あるやん!?」
「そら、あるけど・・・ジロジロ見んといて、嫁さんも子供もいてるくせに、それと兄さんはやめて言うてるやろが」
「まあ、男の本能みたいなもんやから、勘弁してや」
「勘弁して言われても、ウチの胸、見てもしゃあないやろ?」
「そぉ言うてもなぁ・・・これ、なんか入れてるん?」
「なんも入れてへんよ、これ、ホルモンだけや」
「ホルモン言うたら、ミノとかガツとかセンマイとか・・・」
「アホ! そっちのホルモンちゃうわ!!」
「アハハ、でも、ホンマにでかいな、ちょい、触ってもええ?」
「揉む気やろ? ホンマに油断も隙もないわ」
「バレたか、ほな、ちょっとだけな、お・ね・え・ちゃん」
「アホ~~!! 区切って言うなあ!!!!」

ってな、感じになるでしょうか?
着衣だし、色気もなんもないですねぇ、この会話(^。^;)

ホント、こんなふうに気軽に茶化して話を出来ればいいんでしょうけど、実際には無理でしょう。
親にしたカミングアウトよりも、弟たちにするカミングアウトの方が抵抗を感じます。
もう、どういう事になってしまうのか想像もつかない。

でも、まあ、近いうちにやります。
せめて2年の間には

話は変わりますが、水着見てきました。
かわいいビキニ・・・なんてものが着れるわけもなく・・・
という前に、サイズがありません。
なんせベースが大きいので、胸囲というか、トップバストが1m超えてて・・・だから、基本的にLLサイズ。
15号とか17号とかを選ぶしかない。
となると、もう、カワイイ水着って縁がなくなって、競泳・エクササイズ用にシフトをせざるを得ない、という感じなんですね。
やっぱ、ザンネンな身体だなぁ・・・

まあ、とりあえずは海に行く予定はないので、プールに行く機会でもあれば急遽買う、ってことになるのかもしれません。
お金と時間に余裕があれば、また水泳でも習いたいのですけど、どっちもないです。
プールの隅で、マンボウのように漂っているのがお似合いかもしれないし。

とにかく、これも課題の一つですね。
2年の間になんとかしたい(笑)
関連記事

コメント

いや、それ・・・ まんがいんく : 2010/08/17 (火) 23:45:51 修正

十分大きいですよww

でも、そういう手もあるんですね。

今度はそういう見方で見てみましょう。

水着は・・・ 静佳 : 2010/08/17 (火) 07:43:19 修正

こんにちは^^
あたしは身長167で 妹2人は 169と175あります。
弟が183ででかい兄弟なのです。
女性でも背の高い人が増えましたし あまり気になさらなくても良いかと思います^^
ちなみにあたしの靴のサイズは24.5 一番でっかい妹は25.5ですよ。

水着のお話ですが 現在はそれほど苦労もなくなりましたが
10年位前までは上から 105(F) 66 98 で どうしてもウエストがあまっちゃうんです。
だから上下になっている水着で サイズ違いを買ってました。
体系は年齢で変わるものですし 今は胸も小さくなって 95(E)しかないですけどねw

う~~ん まんがいんく : 2010/08/14 (土) 20:01:35 修正

うわさじゃないです、たぶん、ワタシなら、浮き輪のがはずかしいかもしんない・・・(^^;)

そう言えば海で浮き輪とか使ったことがないのに気づきました。
ちなみに、沖縄の海では、手にビーサンをはめて泳ぎます。沖一キロくらいまではリーフの中だと足が立つくらいの深さなので、ビーサンを履いてから立たないと危険なんですね。

サンゴで足を切ったり、ガンガゼを踏んじゃったり。
ガンガゼ踏んだら、熱も出るし、最悪です。
オニダルマオコゼとか踏んじゃったら生死に関わるし

まあ、はなっからシュノーケリングで足ひれをつけてたらノープロなんですけどね

水着、着ます! ミサ : 2010/08/14 (土) 18:40:21 修正

知人に会わないこと前提です!
勝手に決めてます(笑)

知人に会いさえしなければ、
多少恥ずかしいカッコでも大丈夫なのです。

ちなみに浮輪は、ピザーラのエビ付きです。
(コッチの方が恥ずかしいという噂も(笑))


最近は、日焼け対策にラッシュガードを着るので、
体型も隠せます。
かわいくはないですが・・・ e-263

(⌒▽⌒)アハハ! まんがいんく : 2010/08/14 (土) 06:49:36 修正

あるんですかぁ?
あるならくださいww

ビキニでしたら 村岡 : 2010/08/14 (土) 02:03:08 修正

色々取り揃えておりますが、果たしてまんがさんのバストに見合うものが・・・・あるかもよ(笑)。

こちらの海ならだ~~~れも来ないところもありますし、外海に面した所なら9月に入ってもクラゲ居ないし、ちと波が高めになりますが、潜ってサザエ採りに精出すも良いし。

お越しの際はお声をお掛け下さいませ。
同行できるかは判りませんが(笑)。

どうもね・・・ まんがいんく : 2010/08/13 (金) 14:33:00 修正

ワンピースだと胴の長さが足らないのがあって・・・ボディスーツとかでもそうだけど、だんだんと上下に引っ張られて、胸が、ちょっと気色悪くって・・・

胸があるべきところにない・・・というのが一番苦手なんです。

 tomo : 2010/08/13 (金) 14:17:04 修正

胴の長さですか??
う~~んどうでしょう。気にしたこと無かったので不明ですが
今度店員さんに聞いてみますね。

海外製ですか・・・ まんがいんく : 2010/08/13 (金) 11:13:39 修正

胴の長さとかどうなんだろう?

あまり胸のところが大きすぎても余るような気もするし・・・

そりゃ、そうか・・・ まんがいんく : 2010/08/13 (金) 11:12:31 修正

ま、今年は海はないからね。
プールで着用できるものでいいや・・・

温泉行ってたら無性に泳ぎたくなってきたんだよね

 tomo : 2010/08/13 (金) 11:09:17 修正

海外製の水着ならお値段はりますけど
セクシーなのとかフリフリな大きいのありますよ♪

私はお尻の部分にフリルがついたワンピースタイプの水着を
マイシーズン買ってます★・。・。★

 Laie : 2010/08/13 (金) 10:38:03 修正

私、もう水着なんて着れないよー。
今頃の水着って、「それ水着?」っていう服に近いものもあるからさ、大丈夫だよ!(^^)! 

一緒に まんがいんく : 2010/08/13 (金) 10:33:17 修正

ジムのプールに挑戦しましょ。
ワタシも、海はちょっとな~~って感じだし。

きれいな海は、ヒトもたくさん・・・だし。

いいよなぁ・・・細いヒトは まんがいんく : 2010/08/13 (金) 10:29:18 修正

ワタシはその「短キニ」さえ、サイズがなくってなぁ・・・

じっくり探さなければ・・・(^^;)

最後に… Nyayo : 2010/08/13 (金) 10:18:00 修正

水着を着たのは…いつのことやら(゜- ゜)ェトォー・・・

思い出せないくらい、昔のコトとなりつつあります(笑)
多分 15年くらい前に 母と弟とお盆過ぎの海に行って
クラゲに刺されまくった時かな(≧w≦)ププッ

毎年 デパートで色とりどりの水着を眺めては
その少ない面積と眩しさに、ため息ばかりついています
来年こそは…
ジムのプールくらいには、挑戦する勇気が出たらなァ( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

まんぼう 千里 : 2010/08/13 (金) 09:46:14 修正

水着なら2年といわず、もっと早くて良いんじゃ?

最近のは色々変わったのあるからね~


下が短パン風の水着を前に見たけど、あれなら私もって思いましたねo(^-^)o

あの水着なんてゆーか知らないけどヾ(°□°;)オイッ!

らしいですね まんがいんく : 2010/08/13 (金) 08:03:56 修正

たまに驚くと飛んで逃げるそうな・・・ってもあの図体だからなぁ・・・

Cカップなのにメートル超ってのはスゴイです。骨格が男性に近い? って、ワタシ、骨格は♂ですけど、Dカップでメートル超ですよ(^^;;肺活量もある方なんだけどなぁ・・・

ワタシの場合 まんがいんく : 2010/08/13 (金) 08:00:21 修正

何かがというのでなく、腹が出てるので着れません、ビキニ(^^;)

まあ、その前にサイズなかったですけど・・・
無理に着て、「ブラじゃないよぉ」って事態になっても面白くないし・・・

バイ?

敢えて XLIII : 2010/08/13 (金) 03:14:00 修正

マンボウに着眼。

マンボウ、すんごいジャンプするらしいですね。
あんな顔して。

あと、昔、マンボウ食べました。
ボイルド・マンボウ酢味噌和え、で。
旅館の人が言ってくれなきゃ、ただのありふれた白身魚だとスルーしてしまうところでした。


知人におりました。
骨格が男性に近いらしくて、立派な肋骨を持っている結果、Cカップでメートル超えが。
いや、まぁ、いろいろがっしりしてる子でしたがね。

こんばんは~☆ ふじもとりゅう : 2010/08/13 (金) 00:26:15 修正

最近の水着は、可愛いのが沢山ありますよねっ♪

ビキニとか着てみたいですが…何かが出そうで怖いっ!?←何が?

前に、近所のプールに弟と甥っ子3人で行った事がありまして、スイミング愛用の競泳水着を着用!
周りの女子は皆ビキニでキャッキャしてる中、泳ぐ気全開のふじもとに弟一言
『そのカッコはねーだろ…。』

友達がバイだと知ってるのですがねぇ~。
言ってくれないんですよ~。なんでだろ~?

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

