スポンサーサイト


好きなかっこ

シンプルかつ、動きやすくて、カッコいい、そういう服が好きである。

理想を言えば、TシャツにGパンかな?Gパン2


でもね、そう言うのはうちら人種には微妙なのね。

だって、骨格は♂のを持ってるわけだし、肩幅だって、腕っぷしだって・・・ねぇ。

できたら、モロ腕は出したくない、肩幅だって誤魔化したい。

♂の骨格としては♀よりは足が長いのが有利といえば有利。

とりあえず、ダイエットとシェイプアップと足長ジーンズとちょっとしたヒールで、長くてすらっとした足は演出できるから、頑張ってダイエットすべし(笑)

足のラインを誤魔化したいなら、出せ。ラインを魅せたいなら、隠せ、は基本である。Gパン


大丈夫、そんなに細くなくても最低限穿ける、細身のジーンズのひとつ上のサイズを穿くだけで、きっと「足細いね」と言ってもらえる確率はかなり高くなる。

で、上半身は出しつつ、隠す。

いらんもんは、隠しつつ、とりあえず魅せたいところだけは見せる。

基本、キャミに羽織モノってところ。Gパン3


Tシャツ着るなら、長袖か七分袖、ダボッと見えない程度にレイヤーで2枚着る。そんなとこか・・・?

腕はゆったり・・・だけど、胸囲はぴったり、下着のラインが出ない程度のぴったり具合がΣ(●・`ω・)b Good!!

とにかくサイズがあるわけじゃないから、ブランドにこだわってる場合じゃない、でも、サイズ優先で選ぶのもNGなんだよ。

古着屋なら、まずはサイズ優先なんだけど、安い量販店だとサイズまちまちだから、着てみた方がいい、ってわけで、ここでもパス度が重要になるんだよね。試着室


試着のパス度がどの程度あるのかを見るには、下着売り場でブラなどを手に取って見ればよい、モチロンそこまでの自信、もしくは図々しさがなければムリなんだけれど・・・

うまくすれば、店員が寄ってくる、「なにかお探しのものありますか?」と来る。

そこで、声のパスってのも重要だ。

なぁに、外観からかけ離れた声でなければ、パスしちゃうものだ。悪くても、NHの人だ、って思ってくれるはず、大抵は声の低い女の人って認識で通る。まあ、外観が♀、じゃないとダメなんだけど。

で、なにげに会話を繰り返した後、サイズが・・・ちょっと微妙なんですよ・・・とか言ってみる。

「今日、ちょっとお時間ありますか?」ときたらしめたものである。試着の打診だからである。

とりあえず、パス度をはかるだけなら、適当な理由をつけて断ればいい、お金が心許ないときも断っておいた方がいい、試着室に連れ込まれると買う確率が倍以上に跳ね上がるからである、だから、店員さん試着させようと働きかけてくるんだけど・・・ネ(笑)

試着したとき問題になるのは、フィッテングに来る店員さんもいることかな?つまり、覗き込まれるわけで、そんなときには中身ないと困るでしょ、の世界なんだよね。下着試着室
だから、パスしちゃったからと言って、ないのに試着室に入っちゃうとハズイことになるぞ・・・と(^。^;)

まあ、そんなこんなで日々チャレンジしております、ワタシでありましたウワーイ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモンダァッ!!

でわ、お風呂入ってくるでござる、ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

