

トライアルのCM



この他に第三のビールのCMとかもあるんですが・・・コピーが「うまい」じゃなくて、「安い!!」なんですね。
思い切ってると、思う、ホントに・・・(^。^;)

これ、九州・山口・島根で流れてるとは思うんですが、他の地方ではどうなんでしょう?
北海道にはネットで調べたら相当トライアルが増えてるみたいで、流れているのかもしれません。
関東では流れていないみたい、お店がないわけじゃないんですが・・・

たぶん、関西でもないわけじゃないけど、流れていないんでしょうね。

24時間で職場からは近い、ので仕事帰りとかにたまに利用します。
何でもかんでも安いみたいですが、生鮮食料品とかそうでもないです。
よくモノを見て買わないと・・・ってのは主婦(?)としては常識ですね(^。^;)
関連記事

コメント

tomoさん まんがいんく : 2010/08/20 (金) 23:09:44 修正

要はコンビニエンスストアとディスカウントショップと大型スーパーが合体したみたいな店です。

24時間開いてるし、家具から雑貨から洋服から電化製品、自転車にいたるまでなんでもある

Laieさん まんがいんく : 2010/08/20 (金) 23:07:11 修正

そうねぇ・・・広島には進出してないみたい。
島根とか鳥取にはあるみたいなんだけど・・・

と言いつつ、山口県にも3軒のみ

九州に入れば、至る所にあるんだけど・・・

XLIIIさん まんがいんく : 2010/08/20 (金) 23:05:06 修正

でも、あのラーメンちょっと寂しくないですか?
まずくはないんだけど・・・具がない(^^;)

ふじもとさん まんがいんく : 2010/08/20 (金) 23:03:18 修正

ここ、PBはすごく安いです。二リットルのお茶、78円だったり・・・

牛乳とかも最初は安かったんですけど、競合店並みにあげちゃいましたね。それでも、1円安いのがセコイ

 tomo : 2010/08/20 (金) 20:22:50 修正

私千葉の北西部ですけど
見たことないですねぇ。
どんな感じなんだろう。
気になる気になる。。。

 Laie : 2010/08/20 (金) 10:20:45 修正

ない、ないぞ。観たことない。
広島ではやってない、近いのにね。
メーカー名すら聞いた事ないなぁー。

 XLIII : 2010/08/20 (金) 02:28:45 修正

東北でも見たことないですね。
聞いたこともなかったです。

イオンのBEST PRICEの29円缶。
コーラ、サイダー、お茶、烏龍茶。
私はこれのサイダーはダメでしたね。
他は、お値段並にはいけました。

同シリーズの68円のカップラーメンはなかなか良かったです。
ノンフライ麺なので。

サイダーですねぇ? ふじもとりゅう : 2010/08/20 (金) 01:15:23 修正

こんばんは~☆

ホントだ~♪安~い♪
って美味しいんですかね?
まぁサイダーでマズイのは、そうそう無いかも(笑)
関東の端っこでは見ないCMです。
こちらは、聞いたことないメーカーの缶で50円位のヤツはありますよっ♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

