スポンサーサイト


性について考えるバトン・・・らしい

バトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 まんがいんく
Q2 あなたの性別は?(男性、女性、その他)
A2 見た目♀ 戸籍♂ 脳は♀かな・・・
Q3 心の性別は?(男性、女性、中性、その他)
A3 心はわかんないかもしれない。脳の性別は♀だと思う、MRIでも撮ればわかるだろうけど
Q4 一人称を教えて下さい。(私、僕、俺、拙者etc)
A4 ワタシ、ウチ
Q5 あなたの性的指向は?(異性愛、同性愛、両性愛、無性愛etc)
A5 両性愛よりの異性愛 対象は♂
Q6 あなたの性別に生まれて得したなあと思う出来事をどうぞ。
A6 生まれたままの性別っていうなら・・・力の強いこと、身長のあること、でもこれは欠点でもある
Q7 あなたの性別に生まれて損したと思う出来事をどうぞ。
A7 扱いが不当な気がする。
Q8 生まれ変わったら男女どちらに生まれたいですか?
A8 どっちでもいいけど、確実にどちらか・・・ボーダーラインとか、またいでるとかはパスしたい。
Q9 セクシュアリティ、ジェンダーについて思うことをご自由にどうぞ。
A9 あんまりジェンダーフリーとか好きじゃないな、ボーダーがなくなるのもつまんない
Q10 どうもありがとう御座いました。
A10 どういたしまして
部屋にいたら暑いですね。
なんか、うだってくる・・・

ヒマなのでバトンでも・・・って四つくらいやりました。

順次載せてきますね



え~~と、昨日こんなものを買いました。
hotarushonen.jpg
いつもはレンタルなんですが・・・早く聴きたかった・・・

やっぱ、ましゃはいい・・・
関連記事

コメント

(゜゜;)エエッ まんがいんく : 2010/08/13 (金) 22:13:13 修正

そんなことはないと思いますよ。

そりゃ、ましゃはいいですけど。
ワタシにCD買わせることの出来るミュージシャンはほかにはいませんから

ましゃはいい ピンチョロ : 2010/08/13 (金) 20:57:03 修正

龍馬伝ブームでますます
ましゃの株は急上昇ですねぇ~
ストップ高かぁ~(笑)
それにひきかえ
私の株は急降下
ストップ安かぁ~(^_^;)
整理ポスト行きかぁ~(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

