

今度は・・・

バトン

Q1 もし、明日死ぬとすれば何をする?
A1 死ぬ瞬間に起きていたくないので、ギリギリまで起きておく。なに、寝付きはいいからすぐ寝れるさ
Q2 朝目が覚めたら知らない場所にいました、どうする?
A2 とりあえず・・・トイレかな? なかったら探す
Q3 かけがえのない友達と片想いの相手、自分が犠牲になればどちらかを救えるときあなたはどうする?
A3 友達かな・・・残せるものが違うし
Q4 ある日目が覚めると大海原のど真ん中にいました。枕と布団しかありません。どうする?
A4 どっちがより長い時間浮いてられるか考えるな
Q5 目の前で人が倒れています。あなたならどうする?
A5 とりあえず生死を確認、生きてたらとにかく自分の出来うる限り延命措置しながら、119に電話
Q6 最愛の人(友達とか含む場合)が私(僕または俺…)の為に死ねる?と聞かれたらあなたは何と答える?
A6 無理!って言って反応を見る。
Q7 最も大切な人が凶悪犯の人質に。あなた達三人しかその場にいなくて通報も出来ない、あなたはどうする?
A7 めんどくさいから、自分も人質になる。
Q8 あなたにとって大切な人や物が目の前に揃っています。一つ選ぶなら?
A8 大切な人
Q9 あなたはとんでもない勘違いをされています。どうする?
A9 どうもしない、ほっとく、なぁに、よくあることさ、まあ、バレたらマズイ場面だとバレないようにはするけど
Q10 最後に、生まれ変わるとしたら何になりたい?
A10 平凡な女性かな
基本的にヒトゴトだと冷静な人間なんだな~~って思います。
我が事は結構パニクる方なんですけど・・・

関連記事

コメント

パニクったら まんがいんく : 2010/08/15 (日) 12:15:31 修正

なんも見えなくなるのがワタシです。

誰かが見ててくれたらパニくらないで過ごせるんですけど

 tomo : 2010/08/15 (日) 10:21:51 修正

わかる・・・気がする

管理人のみ閲覧できます - : 2010/08/14 (土) 22:29:27 修正

このコメントは管理人のみ閲覧できます
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

