

千里さんのとこからバトン拾ってきた

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 まんがいんく
Q2 生年月日・星座は?
A2 6/13 双子座
Q3 血液型は?
A3 O
Q4 好きな食べ物は?
A4 う~~ん、カレーかな?
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 紅しょうが
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 うん、まあね
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 何かを真剣に見つめているとき
Q9 好きな映画は?
A9 天空の城ラピュタ・・・かな?見飽きたけど・・・
Q10 好きな色は?
A10 青と緑の間の色
Q11 趣味は?
A11 料理・お菓子づくり・ブログ書き・散歩・読書・・・など
Q12 兄弟は?
A12 弟が二人
Q13 ペット飼ってる?
A13 今はいない・・・昔は猫飼ってた
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はやってないな・・・習うというより独学多し
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 今はやってない・・・仕事が暇になったら家庭教師でも登録してみようかと
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 Au、SoftBank、docomo
Q18 何年くらい使ってる?
A18 Auは一年ちょい、SoftBankは二年、docomoは四ヶ月くらいか・・・ってもほぼ未使用
Q19 S?M?
A19 どちらかというと、S
Q20 身長いくつ?
A20 171
Q21 体重は?
A21 550t
Q22 足のサイズは?
A22 25~25.5
Q23 好きなマンガは?
A23 もやしもん、WORKING、鉄腕バーディーなど・・・
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 一番見てる頻度が高いのは・・・ズームインスーパー
Q25 何時に寝る?
A25 遅くとも1時には
Q26 何時に起きる?
A26 遅くとも6時半には
Q27 持病ある?
A27 ある・・・胃潰瘍・・・病気とは言えないけど、性同一性障害
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、ケータイ、ブラシ、化粧ポーチ、ハンカチ、ちり紙、常備薬、ミンティア、ヘアピンなど
Q29 いまの待ち受けは?
A29 シンプルにデジタル時計
Q30 いまの着信音は?
A30 アタックチャンス
Q31 パソコンには強い?
A31 それなりに・・・
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 書き物に対するリハビリ
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しい、友達も読者もファンも・・・欲張りだ
Q34 特技は?
A34 カクテル作り
Q35 質問長い?
A35 そーでもない
Q36 資格は何かもってる?
A36 運転免許・教員免許
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 出来たら、日本語教師
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ビビリ
Q39 子供のころの夢は?
A39 社長・・・具体性まるでなし(^^;)
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 胸の上くらい
Q41 何色?
A41 白髪混じりの栗色・・・染めよっと
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 え~~と、たぶん、102/73/96くらいだと思う・・・せめて、ウエストを60台にしたい
Q43 チャームポイントは?
A43 あるのか・・・? 強いて言うなら眼
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ありすぎてわからない、恥ずかしいのは
Q45 得意料理は?
A45 これといって特にない・・・大抵のものは作れる
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 この程度でわかるほど浅くないと思うが・・・
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 時々詰まる質問あり・・・
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 少なくとも・・・航海には出てない
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 思いつかない、やりたいヒトはやってみて
Q50 最後にひとこと!
A50 あ・・・そろそろ寝ないと・・・
今さらだけど、自己紹介バトン

紹介しなくても、結構皆さんご存知かと、思ったりもするのですが・・・

最近、すっかり湯治にハマっております。
でもって、何か良いグッズはないか、って常に考えてます。

ヘアターバンは使えそう、タオル巻くの面倒だし、タオルが何枚もいるのもいただけないし・・・
あと一枚くらいは買っておこう。




ちなみに・・・コイツがトップはジャストサイズぐらい・・・アンダーはちときついtenbra.jpg

80Eです。
関連記事

コメント

単に・・・ まんがいんく : 2010/08/15 (日) 12:19:51 修正

デブなだけだと思う。

といって、スリムにもならないし、努力もしないと思うけど。

今は、ダイエットよりしたいことがあるから

 千里 : 2010/08/15 (日) 06:46:05 修正

やって貰えましたか♪
てか、スリーサイズが羨ましい!(≧ε≦)

じゃあ まんがいんく : 2010/08/14 (土) 19:32:10 修正

カンタンなのでいいからやってみて(笑)

こんばんは! 志虎 : 2010/08/14 (土) 18:21:02 修正

バトンやってみようと思いつつ
なぜかさけちゃってます(う~ん)
まんがいんくさんのこと少しでも分かれて
面白かった~またバトンして~

そそ まんがいんく : 2010/08/14 (土) 06:57:52 修正

コンバトラーっす(笑)

 村岡 : 2010/08/14 (土) 01:49:26 修正

体重550tときたらやっぱり、身長は57mでしょう(笑)。

きょ~たいがうなるぞ そ~ら飛ぶぞ~♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

