スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩・・・胸・・・顔

どうも、休み前に傷めた肩がだんだんひどくなってきて、三日前くらいから上がらなくなった。

お風呂三昧だったのは、そのせいもある。
家のお風呂だと、どうしたって、肩まで浸かってリラックス、なんてのは出来ない。
足を伸ばしたいって言うのはあるけれど、肩もリラックスさせたい。
だいたい、ブラがつけられない、これって重症じゃない?

と思ったら、ブラトップが天候の関係で洗濯できなくて、なくなってしまった。
三枚しかないのが問題なのか、まあ、肩が痛いって言うのが問題なんだろうな。

昨日は仕方ないからブラをつけて出かけた。
右肩をグキグキグキ言わせながら、つけて、少し息をつく。
だって、痛いんだよ、これがさ。





どうせお風呂行くんだから、ってメイクはしない・・・
だったら、いいんだけど、そんなわけにもいかないよ。

元がさ、ベースがさ、♀じゃないんだから、そんなわけにはいかない。
要らんもんだって、少しは、まあ、ほんの少しだけど生える。
生えるもんは生える。
剃ったら剃ったで、抜いたら抜いたで、赤く残ったりするわけよ。
ちょっとは目立たないくらいは、隠さなきゃ・・・さ。

おまけに、シミがさ。
年齢もあるんだろうけど、ホルモンの関係なんだろうね、結構広がっちゃってさ。
外出の時に、シミ対策なし、なんてわけにもいかない。

とりあえずは薄く塗る。
ヒトに会った時のことも考えて、ちょこっとだけ、眼にも細工をする。

ま、これだけなんだけど、コンビニでチェックしたら、ちゃんと赤のボタンを押された。
胸とか、体型とか・・・その辺があるんだろうけど、実際のとこ、どのへん見てるんだろうね、アレは。
若い娘とか、いい加減なんはわかってるんだけどさぁ。

お風呂について、服を脱いで、また、肩をグキグキさせながらブラはずして・・・裸に。
あそこは、まあ、大丈夫。
わかんないはず、まあ、そんなに誰もまじまじとは見ないだろうし。

上半身は、体型は、まあ、もう、♀だし。
戸籍は♂なんだから、男湯に・・・って言うバカがいたら殴ってやりたい。
どうだよ? これであんたなら入れるか? って聞いてやりたい。

胸が大きくなり始めたころは、すごく意識していた。
まあ、状況にびっくりしてたのもあるんだろう。
だって、あまりに急激だったから。

一ヶ月でAカップ、二ヶ月でBカップ、三ヶ月でCカップ・・・半年でD・・・ってさ、ブラも買えやしない。
だいたい一度止まったから、Cで終わるんだと思ってた。
母さんもCだったんだし。

なんで知ってるか? って?
そりゃ、つけたりしてたからだよ。
ウチは女兄弟はいないんだから、それしかないでしょうよ。

でだ、結局Dになった。
まあ、最近はアンダーを落としてEもつけたりしてるわけだけど。

ヒトに言わせるとこんなのは異常らしいよ。
でか過ぎ・・・だってさ。でもさ、本来なら、こんな胸があったはずなんだよ、最初からさ。
普通に恋して、結婚して、子供産んで・・・だったと思うよ。
ま、一人でないとは、断言は出来ないわけだけどね。

そんなこんなで、胸が落ち着いたら、今度は体型が変化してきた。
っても、筋肉とかがすごく落ちたとか、そう言うんじゃない。
脂肪の付き方がね、なんか、違う。
すっかりね、面影だけはある・・・というくらいに。

胸の形だって・・・重さに負けて
ん? 重さに負けるって、いいこと?悪いこと?
その事自体はあんまりいいことじゃないんだろうけれど、重さに負けられる、そのことだけ取り上げるなら、悪いことじゃない、気もする。
乳輪だって乳首だって、もう、普通だよ、これ。

顔だって変わった。
いや・・・変わったって言うのとは少し違うな。
これ、もっと、子供のときの顔だ。
そりゃ、年齢と共に崩れた部分もあるのだけど、なんかごまかして暮らしていた、あの頃のくすんだ顔とは違う。

あ・・・つまんないこと考えて、鏡ばっか見てる場合じゃない。
早く、肩、治さなきゃな・・・





関連記事

コメント

こんばんわ、メルさん まんがいんく : 2010/08/14 (土) 19:52:49 修正

> まんがいんくさんって、ナイスバディですよね~。
いえいえ、それに関しては全然そんなことないです。お腹出てますし、ちょい力入れないとだらしなく落ちるくらい・・・(^^;)

> 心や仕儀さなんて、女より女性らしいと思います!!
いえいえ、まあ、こんなでも脳の中身女ですんで、標準的に女ですよ。仕草に関しては、どっちとも言えません、身長高いし、チカラ強いですから、どうしてもそれなりの所作になります。仕事以外では強引な動きをしないように心がけてますけど。

> せっかく女に生まれてきたのに。。子供も自力で産む能力もないんです。
ワタシにもないですから・・・可能性もないし、この世では無理なので、次に生まれるときにでも期待します。憶えてはないだろうけど。憶えていないのが残念だけど・・・

ホントに大変なんですね。ワタシなんか、ホルモン飲んでるだけだから・・・今は。
健康保険もきかないので、個人輸入の方が安いっていう矛盾した状況なんです。
性同一性障害なんて、厚生労働省にとっては病気でも障害でもないらしいんですよ。
性別再判定手術(SRS)済みだと、ホルモン補充療法とか言って保険がきくようになるんです、変ですけどね、ホント。

お互い、大変ですけどがんばりましょうね。

また、見に来てください。
毎日更新してますから。
これからは、ちょっと小説とか詩の小品なんかも載せます。
結構フィクションぽい話とか、私小説的な話は載せているんですけどね。

こんにちは^^ メル : 2010/08/14 (土) 13:06:25 修正

まんがいんくさん、こんにちは^^

私、とうとう、コメントしちゃいました(ο>ω<ο)
ずっと。。コメント我慢してたんです。。
記事完読しました!!完全制覇ですv(。`・∀・。)v

まんがいんくさんって、ナイスバディですよね~。
女の私から見ても羨ましい。。
心や仕儀さなんて、女より女性らしいと思います!!
いつも、感心して、反省しています。
男性って、こういう奥さんが欲しいんだろうなぁ~って思います^^

っていうか。。私ね。。まんがいんくさんとそれ程かわらない歳だと思うんです。
私も、アラフォーですからね!!
もしかしたら、同じ歳かもしれないですし、上下5歳以内でしょうね^^

現役、女なのに。。まんがいんくさんと・・・
ほぼ似たようなホルモン注射を一日置きに打ってるんですよ。

プロゲストンデポー筋注125mg、毎日朝晩 プロゲステロン膣座薬も。。

女に生まれてきたのに。。全然ホルモンでないんです。
まぁ。。生理の周期にあわせて、とっかえひっかえ、色んなホルモン剤でなんとか、女でいられています。
せっかく女に生まれてきたのに。。子供も自力で産む能力もないんです。

あぁ。。ゴメンなさい。自分のブログで言えない事。。
書いちゃいました。すみません┏○ペコリ
なんでだろう。。まんがいんくさんには素直になれちゃいました(*´ω`*)
こんな事と言われても。。困っちゃいますよね。。
もう、いいませんね^^;スミマセン

まんがいんくさんのブログ大好きです♪
これからも楽しみにしていますね^^
良いお盆休みにしてくださいね(´∀`)ノ

すっごく長くなってゴメンなさい<m(__)m>

でしょうね まんがいんく : 2010/08/14 (土) 10:39:16 修正

過渡期の時は、ネクタイ&ジャケットで赤のボタンだったり、ワンピースで青のボタンだったり・・・

年齢的には店員さんの気分はだいぶ影響してるんだろうなって思いましたね。

このチェックは、ココイチのが正確だと聞いたことがあります

コンビニのボタン ミサ : 2010/08/14 (土) 10:19:26 修正

ワタシは適当です!
男女の区別くらいは見ますけど。

だって、12・19・29・49・60
なんですもん。
幅がありすぎてわかりません e-263

カンジの悪い若い女子は、60を押します!
ささやかな抵抗(笑)。

はい まんがいんく : 2010/08/13 (金) 22:11:20 修正

おかげさまで上がるようになりました。
後ろに回してもあんまり痛くはなくなったです。

明日も温泉療法に行ってきます。

(゜∇゜ ;)エッ!? まんがいんく : 2010/08/13 (金) 22:08:32 修正

AAなんですか?

なんか、最近、Eカップしてる時の方が多いかもです。

肩は ピンチョロ : 2010/08/13 (金) 21:04:38 修正

痛めたばかりの時は
あんまし暖めないほうがいいかもしれませんよ
冷やしたほうがいいらしいですよ
接骨院の先生に言われました
痛みが引いてきたら
暖めるんですって
医者じゃないんで確かなことは言えませんが・・・
お大事になさってください

まじっ?? 志虎 : 2010/08/13 (金) 20:46:03 修正

Dっすか!?
いいなぁ~(TT)
志虎AA・・・(自爆)

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。