

f(?_?))((?_?)ゝ~?っ

今日もお昼にご飯と、シャワーと着替えに家に帰っていたんです。
その帰りのこと・・・

信号待ちをしていると、観光バス、ブルーのでっかいヤツが交差点を横切ろうと・・・
って、よく見たら、狭い路地の方に曲がろうとしてる。

う~~~~~む、交差点で信号待ちの車を下がらせたりしてるし・・・まだ、交差点のところはすれちがえるんですけど、その先は乗用車さえすれ違えない狭さ・・・なのに?

あ・・・でも、交差点すぐのところに、温泉施設・「○の湯」がある・・・まさか・・・

と思ったら、やっぱり曲がって行きました。
あそこには打ちっぱなしもあるし、そこに行ってないとは言えないんですが・・・でも~やっぱり、団体さんは温泉ですよねぇ・・・

でも、言ったら悪いですが、「○の湯」は温泉ではあるけれど、実態は、スーパー銭湯です。
スーパー銭湯に、観光バスで乗り付ける・・・んですかぁ?

山口県内の温泉なら、湯田温泉も、湯本温泉も、川棚温泉も、有名所がたくさんあるのに・・・
わざわざ、工業都市の・・・に、来なくてもな(^^;)

ここ、いいですよ。ワタシもしょっちゅう行くし、お湯もいいです。でもね~

あ・・・ひょっとしたら、お昼だったし昼食?
昼食とプラス温泉・・・ってことなんでしょうか?

ちなみに、バスが停まるようなブースは駐車場にないです。
新しい取り組みかなんか、なんでしょうか?

だとしたら、日曜日の夕方とかには来ないでほしいなぁ・・・空いてて、いいのに・・・




関連記事

コメント

確かに・・・ まんがいんく : 2010/08/20 (金) 23:11:28 修正

大型バスは簡単には回転できないと思います。本来停まっている車をどければ出来ますが。

どのみち、非常識なのは間違いないです。

無謀な ピー助 : 2010/08/20 (金) 00:35:24 修正

まんがいんくさん こんばんは!v-283

そんな狭い路地に突っ込んだバス・・・

帰りはバックで出て来ねばならないハズ

運転が上手いのか・・・それとも無謀なのか

ピー助が運転手なら~路地の手前で皆を降ろすでしょうね~

明日もご安全に!e-463v-512

えっ! ピンチョロ : 2010/08/19 (木) 20:56:03 修正

スーパー銭湯に、観光バスで乗り付けですかv-405
いろんな人が居ら~ねっ(笑)

 DJコンチ : 2010/08/19 (木) 19:36:12 修正

食事利用だとしても、バス専用にスペースも無い所に普通車何台分も占領するなんて強引ですね!!

 あけぼう : 2010/08/19 (木) 17:30:19 修正

食事の線はアリかもですね・・・。
それこそ、観光バスで打ちっぱなしって事は無いと思うし・・・。
少なくとも駐車場が確保された所に行ってくれって感じですよねe-330
それはそうと、なんかお仕事大変そうですね・・・。体を壊さないように、お気をつけてくださいe-463e-348

 tomo : 2010/08/19 (木) 10:34:48 修正

お仕事お疲れ様です
観光バスで乗り付けるなんて
大手企業の観光バスみたいに
横暴なことする人いるんですね 爆

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

