スポンサーサイト


変身アイテム

変身アイテムっていうと、ワタシの場合・・・ああ、またあっちか?

って言われそうですが・・・

でも、今日はヒトアジ違うんです。

一応、もと♂ですから、通ってきた道、ってことで、女装アイテムのお話。

ま、♂から♀に化けるわけですから、それなりのものが必要で。
まずは洋服、モチロン下着から、と言いたいところですが、パッと見そう見えればいい、って向きは下着にはこだわらないぞ、って方もいらっしゃいます。それでも、胸は詰め物(さわってもわからない、モノによっては見てもわからない人工乳房ってのもあるみたいですが)なので、ブラは必需品
ウエストを絞るには、そういう下着だっているし、おしりをそれなりに見せるなら、パッド入りのガードル、なんてのも。さしずめ薬を使わない身体改造、って様相を呈します。

何でも、下着を身につけた途端に気分が変わるそうな・・・

え? じゃあ、お前はどうなんだ? って?

え~~と、今はそんなの全然ないです。ブラも垂れるからつける・・・って意味合いが大きくなってしまったし。
っても、昔はどうだったかっていうと・・・そうやなぁ・・・母親に見つからないかとドキドキしてたのか着けるのにドキドキしてたのか、どっちだったんだろうか? いや・・・ドキドキより、やっぱり、ビクビクかなぁ、って感じなので、結局不明です。


他にも、♀に見えるためには、いろんなアイテムが必要です。

髪は生え際も違うし、短いよりは長い髪かなぁ?、まっ、これはウィッグでどうとでもなる、アイテム次第ってわけです。
体毛も本来の♀よりは濃い・・・コレは普通ですね。
処理したり、見た目をごまかしたりで、結構大変みたいです。2~3時間はかかるよ、って聞いたこともあります。
ノドボトケ・・・目立つ人は目立ちます。チョーカーやタートルネックが大活躍、マフラーやスカーフなんかも役立つようです
体格はどうにもなりませんが、その辺は服装で調節。うまく隠すと見た目はフツウっぽく見えるはずです。

あ・・・ほとんど伝聞で書いてるだろう? って?

バレましたか、はい、そんな感じです。
体格以外は、実感30%~50%ってところです

髪はワタシより短い女性が多いくらいですし、特に同年代だとママさんが多いので、短いですね。長いのはメンドクサイですもん。
体毛・・・比較対象を弟に設定すると、半分以下だったですね。顔にもモチロン生えるわけですけど、どうにも立派なおヒゲ、って感じにはならない。ルネッサーンス、なんて無理。山田ルイ53世
処理しちゃったほうがずっと簡単な感じ、まゆ毛とかと一緒にやってもそんなに面倒じゃないし・・・あ、まゆ毛のがあちこちバラバラ生えるだけ、面倒かもしれない(^^;)

ノドボトケ・・・ないんですよね、声変わりは早く始まって、半端に終わって・・・確かに低い声は出るようになって、キンキン声は出なくなったけど、え~~まだ、結構高い声も出るしな・・・なんだこれ??

ただしっ!!

体格だけはホントにいいです。デカイし、太いし(腕とか首とか骨とか)、手も長いな、指は短いけど(/_;)
でも、お薬の影響でだいぶ見た目は変化してきてます。例えるなら、女性格闘家。
浜口京子サンには親近感を覚えますww

格闘家といえば、やっぱり、ベルトはつき物ですよね。

ベルトと言えば・・・










フィリップくんが逝ってしまってWドライバーは使用不能、映画で出てきたようなシングルドライバーもない。
果たして、翔太郎くん、いかに戦うか・・・って、結局その話かぁ~~~~い!!!(ーー;)
仮面ライダーW

さぁ、お前の罪を数えろ!!


関連記事

コメント

当然ですよ まんがいんく : 2010/08/25 (水) 22:03:04 修正

まあ、9月からはオーズに変わりますよ~(笑)

やはり ピンチョロ : 2010/08/25 (水) 21:46:45 修正

やはり最後はそうきましたね(笑)
変身~(^o^)丿

当然です まんがいんく : 2010/08/25 (水) 21:34:53 修正

ちょっと、Wに持って行くまでが間怠っこしい感じかも・・・ですが。

っても、真面目な話ですよ・゚゚<(;´з`)> ~♪

500もあるんですか? まんがいんく : 2010/08/25 (水) 21:33:11 修正

そういう人にはマキシマムドライブ炸裂ですよww

そういうワタシも煩悩の数くらいは・・・(^^;)

 DJコンチ : 2010/08/25 (水) 19:55:47 修正

まさか、追記の話題が仮面ライダーWとは(笑)

W、次が最終回ですね。

何だかんだ言ってもフィリップが復活して戦うような気がします。
最終回に変身出来ないライダーってのはありえないでしょう!!


罪ですか?! SANO : 2010/08/25 (水) 09:49:34 修正

ええっつと・・・

500くらいかな・・・

ライダータスケテ~!

下着は大事だよぉ まんがいんく : 2010/08/25 (水) 07:12:06 修正

歩いてるだけで、揺れてキモチ悪いし・・・
階段とか最悪だもの。
おしりも揺れるし・・・

555 まんがいんく : 2010/08/25 (水) 06:59:58 修正

最近ヴァラエティ番組によく出てますね、オタクっぷりが・・・(笑)

ちなみに、ワタシはブレイドが話的には好きですね。

タブー辺りが欲しいかも・・・(^^;)

たいへん 千里 : 2010/08/25 (水) 06:48:59 修正

私はどっちかってゆうと、下着は気にしない派…

と言いたいけど、体型ヤヴァイからな~
強制下着は必須になりそ


体のスペックは大変ですよね( ̄∀ ̄)

私は並の男性よりか身長あるから大変! 肩幅もあるし…


浜口京子さんもだけどやわらちゃんも、そんな感じたなぁ(゜∇゜)

漫画版だと違いが有りまくりだけど…

W!!! ちゃりん : 2010/08/25 (水) 00:24:06 修正

ドーンと画象が!!劇場版、面白かったですよねぇ。W見始めた頃は違和感ありすぎて・・・でも最近は翔太郎うぅぅぅ!って感じです。
個人的には平成ライダーは555が最高です。イカン!!脱線しそうです。
まんがいんくさんもガイアメモリーがあるといいのにね(笑)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

