スポンサーサイト


穴があったら入りたい、なんて言いますが、入ったら入ったで出れなくなるのは困ります。
落盤事故で、4ヶ月も穴の中、しかも狭いところに30人・・・絶対嫌ですね。どう転んでも気が狂いそうです

基本的に狭いところに入り込んで、にっちもさっちも行かなくなるのはかなり苦手ですね。
物理的にも、精神的にも。

さすがに、物理的に狭いところにはもう入らなくなりましたが、精神的にとても狭いところに入り込んでしまうことはよくあります。
大抵の場合、狭いことに気づかずに入り込んでいるのが困りもの。
気がついたら、身動き一つ取れない事態に。

そういう時に、そろっと、後ずさり・・・

なんてのは性格的に出来ないので、ソロリソロリ前進
前がもっと絶望的でも、とにかく前に進みます。

前に進んでから、暴れたらなんとかなるんでは? って、考え。
甘い! 甘すぎる!!

って言われそうですけど、でも、しゃあないじゃないですか?
性格だもん。

三つ子の魂百まで、なんて言いますけど、ホントに小さい時からそんな感じだったみたいで、出かけていっては迷子になっての繰り返し。
もう、全くこりてないんですよ。

今の状況だってそうかもしれません。
もっとうまいやり方ってあったはずなのに、でも、コレしか思いつかずに突っ走った結果、なんでしょうね。

あ・・・後悔はしてませんよ。
後悔役立たずですもんね。
まあ、この際は反省するつもりもありませんけどね。

ホントは選択肢は、二つに一つ、じゃなくて、四つどころか、無数にあるわけですけど、その中で今自分が選んだ道は、ベターです。
というか、「ドボン・・・行き止まり」じゃない限り、ベターなんですよね。
多分、ベストな道もあるわけですけど、なかなかそれにぶつかることも少ないのが人生。

じゃあ、まあ、ベターでいいじゃないですか。

♀として暮らせることになったこと。
これは、望みどおり。

♀化が完全には進んでいないこと。
これって、追求しはじめたらきりがないので、まあ、妥協点を探るしかない。

思ったような生活ができてない。
これも、何を以てよしとするかが微妙なので、日々前進目指すしかない。

なんて、ところですかね。

ところで、穴、なんてタイトルにしてみたんですけど、作業ズボンの前チャックを見てて思いついたんですよ。
基本的に、♀的生活をしているわけですから、これ、縁がないんです。
だって、座ってしますもん。
立ってたってできるわけですけど、そこは意地でもしません。
守るべきラインというかな・・・こういうのは。

まあ、便器の周辺が汚れないのもいいですしね。
物理的に出来ないようにしちゃってる時もあるし、いろいろ座ってしちゃったほうが楽なんですよ、今はね。
関連記事

コメント

千里さん まんがいんく : 2010/09/02 (木) 10:29:36 修正

こんな目標だと、低すぎですよ。

もっと、高みを目指しましょう(^_^)

Laieさん まんがいんく : 2010/09/02 (木) 10:27:34 修正

底なし沼は嫌だな・・・

結構泥沼かも・・・だけど(^^;)

 千里 : 2010/09/01 (水) 22:40:43 修正

まんがいんくさんの女性としての生活

これは私の目標に近いですね♪

ゴールは…
お言葉を借りるなら、何を持ってゴールとするか ですね(゜∇゜)


羨ましいなぁ(´⌒`)

 Laie : 2010/09/01 (水) 22:27:29 修正

私も狭い所へ閉じ込められるのが一番怖いので、チリの件は
聞いてても息がつまりそうだわ。
もし、私があの現場にいたら一番最初に気が狂っちゃうかも。

私も精神的には狭いところへ入りっぱなし。。。
狭い所っていうより「底なし沼」って感じかなぁ~。
もがいて少しは上へあがるんだけど、またズブズブと沈んでいく…そういう人生だな、私(泣)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

