スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らない

カレのことはカレに聞いてよ。

ボクは何も知らないよ。

ボクはカレの裏でずっと生きてきたから、カレのやったことは知っているけれど、カレの考えていることなんてわからないんだよ。

カレがアタシに替わったのだって、よくはわからないんだよ。

ボクと替わってくれたってよさそうなものなのにさ。

でも、カレ、アタシと替わって、とても楽しそうだよ。

カレのことはボクのことだからね、ボクも嬉しいよ。

少なくとも、頭の中は平和で静かだからボクも暮らしやすい。

カレはほとんど眠っていて、アタシだけがボクの話し相手だ。

考えていることが全部わかるわけじゃないけれど、話好きらしくて、何でも話してくれる。

ファッションのこと、お料理のこと・・・全部が全部興味のある話しじゃないけれど、聞くのは好きだ。

話し上手より、聞き上手、それがボクの得意技。

だって、生まれてこのかたずっと聞き役だったんだものね。

一度は話役にもなってみたいけれど、ボクは小学生のままだし、今のボクが表に出ていくと、きっとカレも彼女も困るだろうな。

とにかく、夢を見ているばかりのカレばかりじゃなくて、彼女も楽しそうだ。

だから、ボクも楽しい。

ボクの出番はもう少しあとになりそうだね、それがいいよ、きっと・・・d0095846_16246100.jpg

関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。