

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

今日はいつにも増してへばってます。
力の使いすぎで、肩が水平から上には上がらない
もう、カチカチです。
たぶん、肩の緊張から来てるんでしょうけど、頭も痛いです。
いつもならこの時間お腹がすいて仕方ないんですけど、そんなに食べたいって気がないです。
これはワタシとしては異常事態。

一刻も早く寝たい感じですが、たぶんすぐさまは寝れません。
頭が痛くて、ちょっと気持ち悪いのでお風呂に浸かって疲れを取る、というのもムリみたい。
ちょっと浸かっただけでのぼせて倒れそうですから。

こういう時、一人は不便。
おんなじように、身体が・・・って言っていても、家族がいれば、お互い慰め合って、励まし合って、気力ぐらいは湧こうというモノ、だけども、ひとりじゃねぇ・・・・

というわけで、メインの記事は明日の朝、考えます。
今晩は早めに寝床に入ることにします。
寝れるかどうかは、わかりませんけど・・・

朝にはブックレビューでもお送りしますね。
面白い本を二冊ほど買ったので。
関連記事

コメント

ブックレビュー書きました まんがいんく : 2010/09/11 (土) 23:34:30 修正

あんなんで、レビューになってるのか不安ですが・・・(^。^;)

あ・・・アマゾンにリンクぐらい貼ればよかった・・・あとでやろ

ところで、リンクありがとうございます。なんかついでみたいに言っちゃってスミマセン

しっかり寝ました まんがいんく : 2010/09/11 (土) 23:32:05 修正

まあ、いまだに、右手が真上まで上がりません。
明日は湯治にでも行こうかな・・・

それでも まんがいんく : 2010/09/11 (土) 23:31:04 修正

ワタシは家族が欲しいです。
ホントの家族は結構しんどい関係もありましたけど・・・

どうなっても好きな人のそばにいたいなぁ・・・

 ミサ : 2010/09/11 (土) 13:44:37 修正

ぐっすり眠れましたか~?
疲れが取れてるといいですね~

ブックレビュー、楽しみにしてます~


突然ですが、リンクさせて頂きました。
事後報告でスミマセン・・・

よろしくお願いします~

 さくたま : 2010/09/11 (土) 00:01:41 修正

おかえり

ゆっくりしっかり寝てくださいね
おやすみなさーい

 tomo : 2010/09/10 (金) 23:58:39 修正

家族がいても、うちみたいのじゃ
いないのと同じですよ 苦笑

無理しないでくださいね。
おやすみなさい
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

