スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕枕

最近腕枕してもらう機会がないです。
まあ、好きな人にしてもらえなければ、意味がないから・・・いいんですけどね。

それはともかく・・・

昔は腕枕しているときもありましたね。
重いと思ったことはないんですけど、やっぱり朝までしているとしびれたりするんですね。
頭って軽いわけじゃないですからね。
体重の1/10くらいは重さがあるそうですし。

いや、今となっては懐かしいです。
あ~~なんで、せなあかんの? とも思わずやってました、そう言うもんだと思ってた。
今だと、そういう立場になってもやらないかも、って思う。そんなに嬉しいもんじゃないかもとも。

だって、背中を向けて小さくなってる、のが好きなんですよね。
実際、でっかいので、小さくはなれないんですけど・・・( ̄。 ̄;)
でも、小さくなったつもりで、背中を向けます。

たぶん、なんだコイツ? って思われると思うんですけど、なんか背中側から包み込まれるような感じが好きなんですよね。
自分からはなんもしないで、後ろからいいようにされる・・・あ・・・やらしいな(;´Д`)

好きな人と一緒に寝てるときって、そういうのが1番幸せ。
好きな人の前では、弱くなりたい、出来るだけ小さくなりたい・・・って思うんですよ。

機会がないから、最近は一人で小さくなって寝てます。
肩が凝ったりするんですけど、寝返り打たないから。

一人腕枕もしたりします。

手の上に、よだれ・・・・

朝になったら、手がクサイ、ですね、ときどき(;゜ロ゜)
関連記事

コメント

筋肉質じゃないと まんがいんく : 2010/09/19 (日) 15:24:05 修正

載せやすいかもしれませんけど、かわいそうなのでやっぱり無理です。

基本的に、する方が大変だと思うので、つい、頭浮かせてしまうワタシです。肩が余計凝るんですけどね

腕枕 まんがいんく : 2010/09/19 (日) 15:22:14 修正

苦手ですよ。猫か、せめて子どもくらいなら、腕枕して一緒にお昼寝、なんてのもいいかなって思うけど。

男性が女性に腕枕するのは、意地みたいなもんだと思いますね。はやばやに男役は降りてしまったから、二度とごめんですね。

金縛り まんがいんく : 2010/09/19 (日) 15:19:33 修正

金縛りにはワタシ遭わないんだけど、疲れてるときに足がつって目が覚めた、なんてよくある。
こないだは手が痛くて目が覚めたし。
今日もまだ、手が痛い、むくんでて握れない。

温泉にでも行ってこようかな?

 tomo : 2010/09/17 (金) 21:58:26 修正

私の腕貸しましょうか 笑

筋肉質じゃないので

乗せ心地はいいと思うんですけど 笑

逆に Nyayoi : 2010/09/17 (金) 14:14:09 修正

男性は女性に腕枕するのが好きなのかと思ってました(笑)
もともと ワタシは肩凝りが激しいほうで、普段から枕ナシで眠るので
昔から 腕枕は体質的にも向かないし、苦手でした(笑)
どちらかと言えば、ワタシに背中を向けている男性の
その背中にピトッ…とくっついて寝るのが好きです。
でも 目が覚めると、ワタシも相手に背中を向けて寝ていたりするのですケド(≧w≦)ププ

最近は 誰かに腕枕をして貰う機会は皆無ですが
猫に腕枕して 一緒にうたた寝するのが ささやかな幸せになってますヽ(^▽^@)ノ

おんなじ。 Laie : 2010/09/17 (金) 10:16:50 修正

私も…。
横に向いて丸めないと眠れない。でも、ホント肩こるんだよねー。
私、仰向けに寝たら金縛りによく遭うんだよ。。。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。