スポンサーサイト


エリクシールシュペリエル

新エリクシールシュペリエルのCM(しーえむ)、篠原涼子さん、綺麗ですね。
最後なんか、すっぴん? かなっ?

歌もいい、声がいい。
土岐麻子さんとおっしゃる方。
なんでも、CMの曲をたくさん歌っている方みたい。

って・・・

ワタシがそんなところに食いつくわけないじゃないですか(^_^;)

篠原さんを、ちらっと見てる、カワイイ男の子。現行21歳だそうな、千葉雄大クン。
エリクシールシュペリエルCM

一瞬、別のイントロが頭の中でひらめきました。

ちゃ-ちゃっちゃちゃちゃ-ちゃ-ちゃっちゃちゃちゃー「あいすぅ~るほ~しをぉ~まもぉ~るためうまぁれ~~たぁさだぁめぇさぁ~♪」

そそ、これですよ、これ(^_^;)



真ん中のゴセイレッドくん、CMと見比べてくださいね。
歴代のレッドの中では、かわいさNo.1だと思いますよ。

まあ、趣味じゃないんですけど(^。^;)

ワタシ的には前回の戦隊、シンケンジャーのシンケンレッドのが好みかなぁ・・・
関連記事

コメント

アハハ・・・マニアですから まんがいんく : 2010/09/25 (土) 11:05:18 修正

ちらと見ただけでわかります。

ちなみに、今iPhoneでゴセイジャー聞いてます。
マニアですから・・・音源はあるんですよ(*^。^*)
ちなみに、全戦隊の歌を歌えます、あ・・・仮面ライダーもだった(^_^;)
市村さんと言えば、マエムキングが印象的かも

 tomo : 2010/09/25 (土) 10:54:40 修正

まんがいんくさん、こんにちは。

やはりそっちのほうに・・・目のつけどころが

違いますね 笑

篠原涼子さんは良いパートナーの良い影響を受けて

綺麗になったんでしょうね。

市村正親さんなら、フケ専と言われようと

タイプです(話が違う方向に 失礼)

綺麗なヒトは まんがいんく : 2010/09/25 (土) 10:04:57 修正

男女関わらず好きですよ。見てる分にはですけど。

おつきあいするときは面食いじゃないんです

 虫@貯蓄 : 2010/09/25 (土) 05:03:06 修正

女性に興味を持たれたのかと思いましたよ(*ノ∀ノ)
その後にしっかり否定されてて良かったです( ´∀`)bグッ!

男の子はこれから売れて行きそうなタイプですね(*´ω`*)

フフン まんがいんく : 2010/09/25 (土) 02:10:03 修正

そーいうのにはめざといまんがいんくなのですよ。
ちらりと見たCMからなんでも拾ってくるわけです。

まあ、最初、篠原涼子ホンマに綺麗やなぁ・・・と思いつつ見てたわけですが
そおいや、来年旦那さんは明智光秀やるそうな。えらい老けた明智ですが・・・

来年は、森蘭丸に注目です。コウモリに噛まれて変身するわけですな、ガブッ 変身!!

若いなぁ~♪ ふじもとりゅう : 2010/09/25 (土) 01:53:36 修正

こんばんは~☆

CMちっとも気付きませんでしたが…随分可愛い子ですねっ!?
しかし、ゴレンジャーだった時に比べると雲泥の差だわ~。
無論、ふじもとも好みではありません(笑)

そーですね~
シンケンジャーだったら…寿司握ってた子ですか♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

