スポンサーサイト


コンビニ利用法

最近、ストレスがたまってくると、無性に大きなお風呂に行きたくなります。
家のお風呂は足を伸ばして入れないし。

家のお風呂のいいところは、1 人なので、どういう状態でも入浴可なこと。
シャワーで済ませようと思えばそれで済んじゃうこと。
湯船で何をしていても文句を言われないこと。
例えば、ご飯を食べてるとか、本を読んでるとか、お酒を飲んでるとか。

けれど、足は伸ばせないんですね、うちのお風呂じゃ。

家でも建てたら、お風呂はでっかいのにしよう。
とか、昔は思っていたんだけど・・・

まあ、夢になってしまいましたね。
だから、せめてお風呂の大きな家に引っ越すとか、が関の山。

それでもまあ、大きなお風呂に行けば問題ないわけですから、たまに行くわけですが・・・

問題は、ワタシの身体のベースが♂だったってこと。

体型は相当変わってますし、顔つきもだいぶ。
隠すところを隠す方法はそんなには無茶じゃないし。
だから、いいんだけど・・・

まるきりすっぴんは心許ない。
といって、バッチリメイクはおかしい。

だから、ちょっとカバーメイクだけをして・・・どうせ落ちるし、出るときは落とすし

だけど・・・ちょっと、いや、かなり自信がない。
どうにも、こうにも、♂が出てるんじゃないか? って

裸になっちゃえば、逆にまだしも、だけれど、裸になる前にあ・・・これは? と思われるのが怖い。

そういうときは、コンビニにまず行きます。
そう、コンビニチェックですね。
コンビニチェックはいい加減だと思うんですけど、目安にはなるかと思って。
ローソンのおっきー
↑このローソンの店員さん、山口では有名なテレビ・ラジオのパーソナリティー、「おっきー」こと沖永優子さん。明るくて、気さく、だけれど、眉間にしわを寄せたらちょっとコワいかも(^◇^;)


小銭をつぶしたり、お風呂で飲む水とかお茶とかを買う意味もあります。

もし、討ち死にしたら、そのまま帰って家のお風呂でヱビスでも飲もう、ってな感じ。

たまには、ヱビス優先な時もあるので、青ボタン押してくれないかな、と思っているんだけど・・・残念ながら今日も赤ボタン

ホンマ、残念やわぁ・・・(*^ー゜)
関連記事

コメント

みたいですね まんがいんく : 2010/09/28 (火) 12:08:09 修正

また、チャレンジしてください

 tomo : 2010/09/27 (月) 23:05:06 修正

こんばんは

コンビニに行ったんですけど

別の出来事があって

すっかりボタンのこと忘れてました 苦笑

次回にトライします 苦笑

tomoさん まんがいんく : 2010/09/27 (月) 11:48:57 修正

ちょっと、楽しみにします(*^。^*)

缶コーヒーさん まんがいんく : 2010/09/27 (月) 11:48:14 修正

そんなに見にくい位置にあるわけではないので見えますよ。

いや、パーソナリティーがローソンの店員役をやったんです。少し、企画で働いたりしたようですけど。

 tomo : 2010/09/26 (日) 22:38:41 修正

こんばんは。

そんなボタンがあるんですか?!驚

初めて知りました。。。恥

明日、コンビニに行ったら手元を確認してみます。

私の店員さんのジャッジは果たして・・・笑

分かったらブログにUPしますね

 缶コーヒー : 2010/09/26 (日) 14:48:11 修正

コンビニのレジを打つ時にお客の性別、年齢を判断してボタンを押しているってのは聞きますが、それってお客の側でわかるんですか?

ローソンの店員さんがラジオやTVに出演しているんですか?

レジで まんがいんく : 2010/09/26 (日) 12:49:27 修正

ポスレジを操作するときに、一応店員さんが判断して、年代・性別別のボタンを押してから、会計をしてるんです。手元を見てるとわかりますよ。

まあ、割といい加減なんですけど。雰囲気でしかないし

この場合は雰囲気というかオーラがどう出てるか知りたいだけですから。

 tomo : 2010/09/26 (日) 12:42:36 修正

ん?赤ボタン?と青ボタン?
それってなんですか?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

