

メジャー



とうとう、終わってしまいました・・・メジャー第六シリーズが、というよりメジャーのアニメそのものが。
まあ、アニメの方が原作に追いついて来ちゃったし、しょうがないのかなぁ・・・

というわけで、あとは原作を追いかけるということで我慢しましょう。
あれだけ熱を入れて見ていると、声のイメージもちゃんと頭に入っているし、アニメを見る臨場感は健在だと思うし。
でも、ワールドシリーズの下り、映画化しそうな感じですね。
仮面ライダー商法ってやつ・・・続きは映画館で・・・ってね。


最終回のエンディングには、心絵、しかもTRIPLANEじゃなくて、本家本元、ロードオブメジャーの曲で
わぁ・・・
背中がぞくぞくしました。



これ、ヘンなPVですけど、ホンモノです。
でも、曲は最高なんですよ。
ロードオブメジャーは第三シリーズまで主題歌を歌って解散しちゃいましたけど、なんかアニメ・メジャーの世界を一緒に作ってきた感じがします。

この、心絵、やっぱり、ぞくぞくします。
関連記事

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

